柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

柴崎コウのドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!

出典元:http://www.life-techno.jp

人気・実力含めてトップクラスの女優である柴崎コウさん。今まで彼女が出演してきた作品はどれもヒット作品ばかりですね。彼女の高い演技力が作品に大きく影響されていると思われます。そんな人気の女優である柴崎コウさんが出演するおススメ作品をまとめて紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

スポンサーリンク

柴崎コウのプロフィール

1200

出典元:https://www.barks.jp

柴崎コウ

生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:アミューズ

信長協奏曲

AS20141007001983_comm出典元:http://ciatr.jp/

ドラマ・映画ともに大ヒットした歴史SF作品。主演は小栗旬さんが熱演しています。
現代に生きる三郎が突然戦国時代にタイムスリップしてしまい、本物の信長と入れ替わり天下泰平・統一をすべく動いていくというストーリー。
柴崎コウさんは信長の妻となる帰蝶を演じています。時代劇ドラマなどには多く出演している柴崎は本作でも抜群の安定した演技を披露してくれています。この時代の女性の仕草や作法はこんなカンジなのかなぁ~。なんて思わせてくれますね。ドラマを引き立てる役柄として、重要な人物を演じています(◍ ´꒳` ◍)b。

スポンサーリンク

ガリレオ

20121010_shibasakiko_18

出典元:https://matome.naver.jp/
主演を福山雅治さん、ヒロインに柴崎コウさんで贈る推理ドラマ。超絶的な頭脳を持つ主人公の湯川学を福山雅治さんがクールに演じていますヾ(´∀`*)。
帝都大学に勤務する物理学の准教授である湯川学。彼は”変人ガリレオ”と呼ばれるほどの高い頭脳を持つことから警察への捜査協力などをしており、かれの功績により解決した事件はかなり多いらしい。この天才物理学者湯川と刑事である柴崎コウさんのデコボココンビが当時かなりの話題を呼んだようですΩヾ(・∀・` )ヘーヘー。クールな湯川と直感で動いてしまう刑事。この二人が織り成す事件解決ドラマは話題を呼びました。
毎回の湯川の推理において、どことなくふてくされている柴崎さんの演技は印象的ですね。

グッドラック

5d55439c960e38f311aa5ef1376e4ec8出典元:http://matomame.jp/
ある航空会社のパイロット・新海元と女性整備士が恋に落ちる。主人公はパイロットとしてはまだまだ駆け出しの身でありこれから一人前のパイロットになるべく経験を積んでいた。操縦トラブルや数々の問題などでパイロットとしてやっていけるのか悩む新海。
危機的な状況や出来事が何度も訪れるが、持ち前のガッツと空を飛ぶことへの情熱で切り抜けていく。

当時も今も木村拓哉のドラマがヒットすると、その演じていた役柄の職業の求職者が急増するという社会現象が起きました。いかに木村拓哉さんのドラマの影響が世間に浸透して影響を与えているのかがわかりますよねヽ(。・ω・。)。
今回の木村さんの役柄としてのパイロット、柴崎コウさんが演じた整備士の志願者というが増えたというのは記憶に残るところではないでしょうか。
本作ドラマで柴崎コウさんは飛行機を愛して止まないながらも、私生活では素直になれない不器用で職人気質な女性を演じています。航空会社などの全面協力のもとで製作されたドラマであるので、リアリティもありロマンを感じさせてくれる作品になっています(´・∀・`)y

Dr.コトー診療所

drkoto出典元:http://dosuru40.com
人気ドラマとして何部作もの作品が放送されている『Drコトー診療所』。
主人公の医師は東京の大学病院を辞め、沖縄の離島にて診療所を開設した。しかしながらそこは十分な設備や医療器具や薬などが充実していない離島ならではの問題が次々と襲ってくるわけなんですね。
柴崎コウさんはその診療所につとめる看護師を演じています。本作ドラマでは主人公にかなりフィーチャーされており、柴崎さんについてはさほどフォーカスされていたイメージはありませんが、やはりは本作でも大事なポジションの役柄を演じているので彼女の演技というのは非常に重要だった訳なんですね。どことなくあくのないような人物像の看護師さんを演じていたのではないかなと思います( ・◡・ )♫•*¨

オレンジデイズ

o061903481315284166254出典元:http://ameblo.jp/
就職活動中の大学生を演じる妻夫木聡と耳が聞こえなくなってしまった女の子を演じる柴崎コウ。二人は手話と通じて交流し意思疎通していく。次第にお互いを意識しあう関係になっていきます。
言葉では伝えられない思いを手話という方法で何とか届けようとするシーンは何度もありますが、その度に胸がしめつけられますね。柴崎コウさんの手話や動作、表情で相手に意思をつたえようとする役柄は多くの視聴者やファンの心を掴んだ作品であります。
耳が聞こえない、喋れないという障害に引け目を感じて、妻夫木さん演じる結城から離れようとします。一般男性と自分のような障害を持った女性はつりあわないと感じてしまい振り払おうとするのだった。果たして二人の結末は。。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

人気女優である柴崎コウさんが出演しているドラマ作品などを中心にまとめて紹介させて頂いております。女優以外にも歌手の顔を持つ柴崎さんですが、出演する作品はどれもヒットした作品ばかり。彼女の高い演技力はそれぞれの作品に大きな影響を与えていると感じられますね。是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツ紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?

好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビオンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額888円で見放題!さらに、お試しの無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,
  4. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 松坂桃李,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 伊勢谷友介,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    山崎賢人のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  2. シグナル,ドラマ,動画,日本版,見逃し,再放送

    おすすめ連ドラ作品

    シグナル、ドラマの動画・日本版の見逃し、再放送を視聴するには!?
  3. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    綾瀬はるかのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  4. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  5. 石原さとみ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!
PAGE TOP