三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

三浦春馬のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!

出典元:http://prcm.jp/

スポンサーリンク

子供の頃から注目の俳優としてフィーチャーされている三浦春馬さん。数多くのドラマや映画に出演することでその演技力はさらに上がっていると思われます。その甘いルックスと演技の実力などを含めて幅広い層から人気がある俳優さんです。そんな注目の俳優である三浦春馬さんの出演するドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

三浦春馬さんのプロフィール

71c440e20f1626578ae790a841309712出典元:https://search.yahoo.co.jp

  • 生年月日:1990年4月5日
  • 出身地:茨城県土浦市
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:アミューズ

スポンサーリンク

 僕のいた時間

9aa1f87e出典元:https://matome.naver.jp/

2014年1月よりフジテレビ系列にて放送されたドラマ。三浦春馬さんは難病ALSを患ってしまった主人公黒田拓人を演じています。ALSは特定疾患ともされる名前のとおり筋肉が縮んで硬くなってしまうという恐ろしい病気。そんな病気の中でも通常の日常生活を取り戻そうと闘病する姿を描いています。三浦さんは病気と闘う主人公澤田を迫真の演技により、視聴者にも怖い病気であるけれどその闘おうとする気持ちが涙ながらに伝わってくるドラマです。

 14歳の母

10088048872出典元:https://search.yahoo.co.jp/

中学生である一之瀬未希と桐野智志の男女が恋に落ちてしまい、予想もしていなかった事態が起きてしまいます。
志田未来さん演じる女子中学生の一之瀬が妊娠してしまいます。保護者同士ではいがみ合い、学校でもウワサが広まりいじめられてしまうんですね。一之瀬はお腹の中に命が宿っていることを知りこれからどうしたらいいか迷ってしまいます。
中学生で若干14歳で母になるには並々ならぬ決意が必要だった。。
志田未来さんを代表する作品ですね。本作において三浦春馬さんは彼氏である桐野智志の役を演じています。

 ブラッディマンデー

snapshot20081025221518出典元:http://takeshi1911.blog103.fc2.com/

天才ハッカーである主人公の高木藤丸。大量殺人を狙うテロリスト集団と戦うという物語。普通の高校生でありながら驚異的なハッキング能力を持っており”ファルコン”というコードネームにて父親が勤務する公安調査庁という国家組織にて能力を発揮しているんですね。ドラマではシーズン1,2があります。イケメン高校生が国家を救うという壮大なストーリー。

 ごくせん

CuASK9ZUkAAGC3D出典元:https://search.yahoo.co.jp

ご存知、女優・仲間由紀恵が女教師となり不良高校生たちを更生していくストーリー。
ドラマ、映画などにもなりロングヒットとなった作品ですよね。当時イケメンぞろいの生徒たちの中に三浦春馬さんも出演しており、風間廉という生徒を演じています。両親を幼い頃に亡くして姉と二人暮らし。荒れくれていた性格でしたが次第に温厚な男子へと変わっていきます。

 大切なことは全て君が教えてくれた

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202017-01-27208.34.12出典元:http://www.japanikemen.site/

月9での初主演ドラマとなった作品。学校の同僚で教師のカップルとして順調に愛を育んでいた主人公でしたが、ある日生徒と関係を持ってしまい、学校はおろか婚約者にもバレてしまい既に妊娠をしていた婚約者・上村夏実は主人公の柏木修二に別れを切り出します。主人公・柏木修二は自分がしてしまった過ちに後悔し、教師を辞めて再度夏実に求婚を申し込むのだが。。果たして修二の想いは夏実に届くのか。

 貧乏男子

CxZ7kTjUAAAPDJ9出典元:https://twitter.com

小栗旬さんが主役を務めたドラマ。原作は無く、日本テレビ系列によるオリジナルドラマになっています。
貧乏だとか借金を背負っているという背景を持つ仲間達とこれから普通の生活に戻るにはどうするか、お金の価値を見つめ直したくなるようなストーリーになっています。三浦春馬さんは借金1000万円を背負うフリーター役を演じています。

 ラスト・シンデレラ

lasmiu1bjk出典元:https://search.yahoo.co.jp/

こちらの作品にて三浦春馬さんの知名度や人気が更に高まったのでは?という印象がある人も多いかもしれません。39才の仕事に明け暮れるバリバリのキャリアウーマンであった遠山桜は長年女として生きることを忘れてしまった女性。
そんなある日、イケメンの若い青年である佐伯広斗と出会い、次第に女性としての気持ちを取り戻していきます。主演の篠原涼子さんと三浦春馬さんのドラマでのコンビネーション、息の合ったドラマを見てアラフォー女性も”年下の男子の彼氏が欲しい”なんて思ったのではないでしょうか。

 永遠のゼロ

3_large出典元:https://matome.naver.jp

ジャニーズのアイドルグループV6のメンバーである岡田准一さん主演でおくる戦争映画。第二次世界大戦の最中に飛行機の乗組員として生きたある一人の男性を描いた物語。百田直樹さん作品の人気小説が実写版にて映画化されました。戦争とはどういったもので、現在の日本が形成される以前の戦時中を描いているそのストーリーはかなりの緊迫感があります。三浦春馬さんは主人公である宮部久蔵の孫を演じており、自分のおじいさんがどのような人物であったかを知るために日本全国を駆け回るという役柄を演じています。

進撃の巨人

1437453722228出典元:http://www.oricon.co.jp

人気のコミックスが実写版にて映画化されました。三浦春馬さんは主人公であるエレンを熱演しています。
人々は人間を食らうという巨大な人間”巨人”の伝説を恐れて巨大な塀を建造し、その内側で暮らしをしていた。長年閉塞的に暮らしていたその人間達は嫌気がさしていたものの、巨人の存在を恐れずっとそこで暮らすしかないと思っていた。そんな中100年以上も出現していなかった巨人が現れ、巨大な壁を壊して進入してきた。あっという間に人間達は食べられてしまう。家族を殺されてしまった人間たちは巨人と戦うことを決意するのだった。。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

実力・人気を兼ね備えた若手俳優の三浦春馬さんの出演するドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介しています。この他にも多数の作品の作品に出演していますが管理人のチョイスにより紹介しています。是非参考にしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。 ↓↓↓↓↓↓↓ 

関連記事

  1. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 山田孝之,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 坂口健太郎,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  2. 岡田将生,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    岡田将生のドラマ・映画のおススメ作品一覧をまとめて紹介!
  3. 三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦翔平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  4. 伊勢谷友介,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    伊勢谷友介のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  5. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    吉高由里子のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
PAGE TOP