山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

山崎賢人のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!

出典元:http://topicks.jp

スポンサーリンク

今や注目の若手俳優の一人としてドラマや映画、CMなどを含めてメディアに引っ張りだこの山崎賢人さん。こちらの記事ではそんな山崎さんが出演しているドラマや映画のおススメ作品をまとめて紹介しています。是非チェックしてみてくださいね~!

山崎賢人のプロフィール

031出典元:https://www.webcartop.jp/

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

身長:178cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

一週間フレンズ

1186532_1200出典元:http://www.crank-in.net

ごく普通の高校生である長谷祐樹は同級生であり、友達もろくにいない、いつもひとりぼっちのクラスメイトの藤宮香織のことが気になっていた。ある日偶然にも屋上で昼ごはんをたべている藤宮と遭遇した長谷は明日も一緒にお昼を食べようと約束したところ、藤宮は心を許すようになっていく。しかし彼女には秘密があり、記憶は月曜になると消えるという衝撃の事実を長谷は知ることになるがそれでもいいからもっと仲良くなりたいと藤宮に告げるのだった。

現在日本で人気上昇中の俳優・女優である山崎賢人さんと川口春奈さんが共演し、話題の映画が作成されました。切なくも甘い青春を描いた作品となっています。10代のころの純粋な気持ちが出ている素晴らしい作品です。

水球ヤンキース

fe6c1eb406a824dd724c81c4fa64d4ee_3211出典元:http://girlschannel.net/
一度水球に挫折した人間である三船龍二でしたが、仲間達により再び水球部に戻ってくることに。
男達の水中の格闘技ともされる水球に対する情熱を燃やす部員たち。主演は中島裕翔さんですが、もう一人の主役ともされる配役である三船を山崎賢人さんが演じています。

まれ

maxresdefault出典元:https://www.youtube.com

主人公まれの夫となる人物であり、同級生であった紺谷圭太役を演じています。この紺谷は輪島塗職人を目指している青年。
主人公のまれは輪島に移住をして戸惑うことも多くありましたが、地元住民のあたたかさにより徐々にその暮らしに慣れていきます。主人公の津村まれを土屋太凰さんが演じています。

弱くても勝てます

251667_615出典元:http://news.walkerplus.com/
進学校で野球部としては弱小であり、野球経験者や実績のある選手もいない学校が甲子園を目指すというドラマ。選手もへっぽこだけど、監督もへっぽこ。生物の教師をしている田茂青志は野球の経験もほとんど無いのに監督になってしまい、困り果てまずは一から野球を勉強することから始まります。本作ドラマで山崎賢人さんはキャプテンを務める江波戸光輝を演じています。

35歳の高校生

Cld0uhtVAAEraF0出典元:https://twitter.com/
35歳という年齢にして一般の高校生と一緒に生活をする全日制の高校に通う主人公の馬場亜矢子。山崎さんは3年A組の阿久津涼役を演じています。目立たない存在ながら裏ではスクールカートを操作する人物という役柄を演じています。

好きな人がいること

i=s.eximg.jpexnewsfeedlaurierpresslaurier_lifestyle2016E1467603640669_8301_2出典元:https://laurier.press
突然働いていたパティシェとしての仕事を失ってしまった主人公。とにかく新しい仕事を見つけようと何度も面接を受けるも結果は惨敗。しかしある時、昔の憧れだった男性と再会を果たし、しかも仕事までくれるという展開に。
”よかったらウチで働かない?”なんて言ってしまうくらいの余裕。それもそのはず、その男性はレストランのオーナーになっていたのです。こして住み込みでレストランにて働くという生活がスタートしたのでした。本作では山崎さんはオーナーの弟でレストランのシェフである柴崎夏向を演じています。主人公を密かに想いながらも不器用で素直に自分の気持ちを伝えないながらもサポートするという役柄ですね。メインキャストとして大事な役柄を熱演していました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

注目の若手俳優の一人としてドラマに映画に引っ張りだこである山崎賢人さんが出演しているおススメのドラマ・映画を紹介しています。実力・人気含めての俳優さんでありますね。今ではテレビで見ない日の方が少ないのではないでしょうか。是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 水原希子,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 山田孝之,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 深田恭子,ドラマ,映画,おススメ作品,
  4. 川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 坂口健太郎,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    吉高由里子のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  2. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!
  3. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    池松壮亮のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
  4. 三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦春馬のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
  5. 川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    川口春奈のドラマ・映画、おススメ作品をまとめて紹介!
PAGE TOP