長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!

出典元:http://pinky-media.jp

スポンサーリンク

今や国民的女優とも言えるほどに成長をしている長澤まさみさん。出演してきた作品や役柄などを含めてその言葉にふさわしい程の配役と演技を見せてくれています。そんな人気の長澤まさみさんが出演しているドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

長澤まさみのプロフィール

nagasawa013出典元:https://search.yahoo.co.jp/

  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 身長:168㎝
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:東宝芸能

 

アイアムアヒーロー

RS=^ADB8J6bAjzC04SD_q9A.7W9出典元:http://eiga.com

日本列島全体がある特殊なウィルスにより、人間が感染されてしまいゾンビ化されていく。

ゾンビが人間を噛むと感染されてしまう為、どんどんと通常の人間が減っていくのだった。

ある情報によると、そのゾンビは酸素の薄い富士山の付近であれば生存できないということを知り、生き延びるべく人間たちはそこを目指すのだった。。

人間として生きていた者は、集団で生活をしシェルターを確保し食料を少しずつ食べながらどうにか生きていた。

しかし、そのシェルターである建物のすぐ横には何体ものゾンビが徘徊し、人間達を狙っていた。
そして、ある日ついにゾンビが壁を越えてシェルター内にやって来るのだった。

長澤まさみさんはそのシェルター内で生きる女戦士を演じていますが、とっても格好いいです。
アクションも見られるし、長澤さんのちょっとしたサバサバ感が良く出ている作品ではないかなと思います。

最後まで生き延びようと、ゾンビと戦う姿はいつもとは違う表情や演技も見れるのでおススメです。

モテキ

20140109_744213-500x331出典元:http://tamotopi.com

森山未来さんが異性からずっとモテない藤本幸世を演じています。
ふとしたことから長澤まさみさん演じる松尾みゆきに一目惚れをしてしまい、ひたむきに一途に想うもなかなか付きあう・彼女になるまでには至らずにモヤモヤする日々。しかしそんな藤本にも一生に一度訪れるかどうかともされる女子から超モテモテのいわゆる”モテキ”が到来し、一度に複数の女性から言い寄られるという時期がやってきたのであります!長澤まさみさんは明るくて快活な女性である   を演じています。

スポンサーリンク

海街ダイアリー

A0004575-00出典元:http://www.cinematoday.jp

神奈川県の鎌倉市に姉妹3人で暮らしていた主人公たち。両親がいない家庭においては長女の香田幸が二人の妹の面倒を見ていました。綾瀬はるかさんが演じる長女の  は仕事をしつつ家事の大半をしており未だお嫁に行けない30代女性。三女の夏帆さん演じる千佳はちょっと間が抜けているけれど優しい女の子。長澤まさみさんは自由で活発な女性で恋多き女性ながらもちょっとクセのある男性を選んでしまいという次女の佳乃を演じています。付き合ってはフラレてしまうというような個性的なキャラクターの演技はなかなかハマっていたかもしれません。

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんの4人が姉妹として暮らす生活のドラマは美人4姉妹として話題となった作品です。

ドラゴン桜

dora8出典元:http://girlschannel.net/

阿部寛さんが演じる主人公の教師である桜木が担任の生徒たちに対して、”何故勉強するのか”
勉強をしないやつは頭のいいヤツに利用されて喰われるなどと説明し、生徒一人一人に対して”いい大学へ行くことの意味”を植えつけていく。当時本作ドラマに出演していた演者の俳優・女優共に今や売れっ子の名前ばかり。
山下智久、小池撤平、中尾明慶、紗江子、新垣結衣、長谷川京子、長澤まさみなどかなりの豪華キャスト揃いということがわかりますね。
長澤まさみさんは特進クラスに在籍する高校生である水野直美役を熱演しています。今でこそ大女優でありますがこの頃の長澤さんはあどけなさが残っていてとにかく初々しくて可愛いです。おススメの作品の1つです。

ハタチの恋人

hata1出典元:http://nohtani45.blog44.fc2.com/

2007年10月より放送されていたドラマ。当時お笑い界のビッグスリーともされる明石家さんまさんとドラマで共演するということでかなり話題となりました。さんまさんは長澤さんと共演し、その可愛さにメロメロになってしまったようです。
50歳のサラリーマンである井上圭祐は妻・小百合を長年愛してきたが、”もうこの先としてドキドキするような恋をすることは無いんだろうな”と思っていたところ突如現れた美人女性の沢田ユリ。昔の恋人にソックリなユリが現れたことに興奮すると共に運命的な出会いと勘違いしてしまう井上。
明石家さんまと長澤まさみさんのダブル主演で贈るラブ・コメディドラマ。

若者たち

nagasawa-masami-kituen2出典元:http://1min-geinou.com/

ドラマにてギターの弾き語りをしたことでも話題となった『若者たち』。長澤まさみさんはアコースティックギターでその美声を披露していました。
こちらの楽曲は以前ハリウッド映画”リアリティバイツ”という作品のエンディング曲として用いられていました。
リサ・ローブの”Stay”をカバー。とっても素敵な曲ですが長澤さんが歌うことによりまた魅力を感じます。
2014年に放送されたドラマですが1966年に放送されヒットした作品のリメイク版です。
本作ドラマにて長澤さんは東京で成功することを夢見て、地元を捨てて上京するも上手くいかずまた戻ってくるという女性を演じています。つなぎを着てタバコを吸っているシーンは印象的ですが、なかなか荒くれ者の女性を演じている姿は結構珍しいかもしれません。

ラストフレンズ

lastfriends03-4出典元:https://matome.naver.jp/

DVや性同一障害、性的虐待など様々な深い悩みを持つ3人を中心として展開されていくドラマ。
共同生活をしながらそれぞれの持つ悩みに葛藤しながらも前に進もうとする物語。当時としては社会問題として話題になっていた物事にフォーカスを当てていたこの作品はかなりの注目が集まりました。
長澤さんは母子家庭で育ち、心の優しい性格である藍田美智留を演じています。彼女は付き合っていた彼氏と同棲するも束縛やDVを受けて身も心も疲弊してしまい、友人である瑠可に助けを求めるようになります。現代社会の暗い部分や問題を描いたドラマになっています。

なだそうそう

A0001098-00出典元:http://www.cinematoday.jp

血のつながらない兄妹の愛を描いた物語。主人公・洋太郎の母親と義理の父として再婚した男性の連れ子がカオルだった。母親は死んでしまい、父は突然いなくなってしまったことからカオルは祖父の下で暮らすことになったのですが高校生になったカオルは洋太郎のもとで暮らすことになり、洋太郎はカオルとの再会に嬉しさを覚えるのでした。
しかしながらやがて恋心が芽生えてしまうと感じた二人でしたが、本当の兄妹のように振舞っていました。
生活費とカオルの学費を賄うために必死に働く洋太郎。果たして二人の間はどうなっていくのか。。

世界の中心で愛を叫ぶ

267deb4f6cd4d8c1ba6d53cf956e948dhttp://pixls.jp/

こちらの作品は当時社会現象とも言えるほどの大ヒットを記録した作品です。
長澤まさみさんの名を世に知らしめた作品ともいえるほど有名な作品ですね。本作では病気に倒れる少女を演じていますがこちらは本当に丸坊主にしたという噂もあります。今見てもとっても感動する作品ですし、長澤まさみさんの魅力を改めて感じられるので観てみるといいかもしれません。初々しい姿にも注目です。

スポンサーリンク

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。 ↓↓↓↓↓↓↓ 

関連記事

  1. 小栗旬,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,
  5. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  6. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  2. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!
  3. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    綾瀬はるかのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  4. 小栗旬,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    小栗旬のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
  5. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    柴崎コウのドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
PAGE TOP