新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型

人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

新垣結衣の出演cm、雪肌精・ビオリス・ノアなど様々な髪型をチェック!

出典元:http://blog.livedoor.jp

新垣結衣さんといえば、今や日本を代表する女優になりつつありますね。

ドラマや映画、そして数多くのCMなどに出演しており知らない人は少ないと思います。

こちらの記事ではその人気女優である新垣結衣さんの出演CMについて、まとめて紹介したいと思います。たくさんのCMに出演している彼女ですが、そのCMにおいてそれぞれヘアスタイルが異なります。

様々なCMの中からお気に入りのガッキーの髪型を見つけてみてくださいね!

それでは、さっそく見ていきましょう~!

 新垣結衣さんのプロフィール

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:レプロエンタテインメント

出演映画・ドラマ

主な出演CM

新垣さんは女優として長い間メディアに出演し、女性・男性問わず人気者ですね。

ドラマや映画はもちろんですが、CMにも多数出演しているので、その出演CMをみていきましょう。

スポンサーリンク

 雪肌精

管理人が個人的にですが、1番好きなCMがこちらです。

新垣さんの白く透き通った美しい肌が最も表現されているCMだと思うんですよね。
そして、本人もかなり自然な動作が見えますし、商品のイメージとピッタリな気がします。

まさに、商品のイメージする女性といったところでしょうか。

世間の女性たちはやっぱり”ガッキーが使っているから、私も使いたい!” という自然な感情が出てきますよね。

確かにこれを使って「ガッキーみたいに綺麗で可愛くなれるなら」なんて思いますよね。
毎回このCMをみると癒されている自分に気が付きますw

髪型はどんなスタイル?

髪型は肩までの長さがありながらも、ゆるりと巻いたウェーブが素敵です。

化粧水のイメージにピッタリなナチュラルなふんわりヘアがいいですね。背景にある木々や緑、そして衣装も含めて自然に溶け込むスタイルのイメージがあります。

 ビオリス

「どこ見てるの?」

なんていう台詞をつぶらな瞳でこちらに言ってくるガッキー。

長身で肌が白い彼女の素肌はとってもキレイ。白いTシャツにショートパンツから出る白いスラッとした脚は男子も女子も釘付けになってしまいます。

このCMのガッキーを見ていると思わず、ボディクリームかエステのCMなのかなと思ってしまった人もいるのではないでしょうか?

でもこちらの 「ビオリス」というのはシャンプーのCMなんです。

ノンシリコンのボタニカルシャンプーで植物性の天然由来90パーセントの商品とされています。背景にある植物などがガッキーにマッチしていながらも、彼女の美しさをより引き立てています。

髪型はどんなスタイル?

こちらのCMでのガッキーの髪型は、長さからするとミディアムでストレートヘアですね。

CM中のシーンでTシャツを着る際に首元から、彼女のサラサラヘアが躍動感があります。

女性の可愛らしさや清楚さが出やすいスタイルかもしれません。

ノア

化粧品や日用品、お菓子などのCMに起用されることが多い新垣さん。

こちらのCMでは自動車である”NOAH (ノア)”のイメージキャラクターとして出演しています。

私生活でもインドアだという彼女なのですが、このCMではどこかアクティブな印象を持つことができます。
ノアという車がまるで彼女を包んであげている。。そんな印象でしょうか 笑(ちがうかな)

クリスマスの時期に、黒いサンタの格好をしながら”メリークリスマス”という台詞が印象的でした。通称”ブラックサンタ”なんて言われているようです

このCMは黒いノアと色を合わせるため、新垣さんも黒の衣装で身を包んでいます。

髪型はどんなスタイル?

こちらのブラックノアのCMをしていたころの新垣さんのヘアスタイルが好きなので、ピックアップしています。

こちらは新垣さんの王道のスタイルであり、これを可愛くないなんていう人はいないでしょう。 と思うくらいの安定感のある髪型です。

顔が大きいというコンプレックスがある方でも、これなら可愛くなるかも。もちろん痩せている方などにもおススメの万能スタイルかもしれませんね。

 ポッキー

出典元:http://riunokelog.com

 

今や大人から子供まで愛され続けている、グリコのポッキー。

10代の頃から出演していましたが、とっても可愛いガッキーにみなさん癒されたのではないでしょうか。

高校生として制服を着ながら、元気いっぱいのダンスを踊るその姿にとても元気づけられた人もいますよね。

いつもポッキーで出演する彼女を毎回見ていましたが、季節ごとにその成長していく姿を見ていたので何だか娘や妹のような気にもなりますね。

髪型はどんなスタイル?

10代や20代前半などによくしていたガッキーのヘアスタイル。黒髪にサラサラの艶のあるストレートヘアはガッキーの清楚なイメージをより強く表現している髪形です。

ロングヘアながらもしっかりとシャギーやレイヤーが効いているスタイルですね。

私たちも高校生の頃はこんな女子がたくさんいましたよね。黒髪ストレートは清楚・真面目な印象ですが、こちらのCMでは活発に動くガッキーがいたので、そのギャップも良かったです。

特別なひねりなどは無いですが、誰しも似合ったら可愛いというようなスタイルですね。

 アーモンド

出典元:https://www.youtube.com

もはやいわずとも知れている、明治の代表的ロングセラー商品の「アーモンド」。

みなさんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

最近のCMで印象に残っているものとしては、ガッキーが一人二役で漫才コンビとして登場しているCMですね。

アーモンドとチョコレートの組み合わせにおける栄養価などを漫才形式で語っています。

もはや漫才のネタはどうでもいいという次元で、ガッキーがとても可愛くてしょうがないというカンジでしょうか 笑

髪型はどんなスタイル?

ガッキーにしては、いささか冒険しているようなヘアスタイル。

右側はおそらくウィッグなどなので、左側のガッキーに注目してみましょう。ショートのマッシュボブと言うスタイルでしょうか。顔全体のシルエットに丸みを持たせるようなスタイルですね。

 マカダミアナッツ

新垣さんは明治のチョコレートの全般というか、たくさんの商品に出演しています。

その中でも「マカダミアナッツ」のCMは結構インパクトというか印象に残っています。

このチョコレートのメッセージは、”癒しの時間” といったカンジでしょうか。

みなさんも疲れたときにはチョコを食べたくなりますよね。そんな気持ちをCMで新垣さんが演じている姿にはとっても共感してしまうんですよね。

”あ~、疲れた マカダミア!” ”マカダミアナッツ 新垣をノックアウトせよ!”

仕事から自宅に帰ってきて、ドアをあけるとベッドにごろり。そのタイミングでチョコを欲しがる新垣さんはとってもキュートですよね。

毎回、このCMを見たあとは私もほのぼのとした気持ちになります。

髪型はどんなスタイル?

管理人の個人的には好きなヘアスタイルの1つです。

ロングヘアでありながら、後ろで束ねて肩まで下がってきたのをカールさせています。大人らしさもありながらどこか小悪魔的要素が感じられるスタイルですね。綺麗な若い奥様のガッキー~♪ みたいな感じでしょうか。

 チョコレート効果

出典元:https://www.youtube.com/

高カカオチョコレートとして売り出されている、明治の「チョコレート効果」。

これって商品名にそのままなっているからオモシロいですよね。

CMに出演のガッキーは、”健康を考える人はチョコレートを食べている” というフレーズのもとにチョコをいかに日常で食べるかをアピールしているというカンジでしょうか。

1日に摂取するポリフェノールを意識するというか、時間ごとのチョコの摂取を推奨しているようなCMは結構印象に残りますね。

髪型はどんなスタイル?

サラサラヘアをシンプルに束ねているスタイル。

髪自体はいじっていないだけに、その人自体のかわいらしさが表現できますね。陽射しがあたっているせいもあってか、髪の色もとてもキレイに見えます。ガッキーくらいのかわいさがあればこんなナチュラルなスタイルでも十分に素敵に見えるから不思議です。

 メルティキッス

明治のイメージキャラクターとしてCM出演がある新垣さん。

特に「メルティキッス」は冬になるとその独特の音楽からすぐに気付いて商品が食べたくなったりしますw

新垣さんは肌が白くて透明感もありますので、化粧品だけでなくこういった冬をイメージさせる商品のイメージとしてもとってもマッチしていると思います。

”メルティキッスは~、雪のような口どけ♪” このフレーズがCMのあとは頭に残りますね。

背景の雪景色がガッキーの白く美しい肌と合わさって、本人もより綺麗に見えますよね。

髪型はどんなスタイル?

ふんわりとした印象のあるエアリーなヘアスタイル。

ゆるりとしたパーマをかけて、アイロンやスプレーでセッティング。分け目は左右均等ではなく顔の左右対称バランスから判断します。

左右どちらかだけ耳に髪をかけてアクセントを持たせているのもいいですね。

 チキンラーメン

他のCMとはちょっと変わり、活発でカジュアルな印象が出ている「チキンラーメン」のCM。

袋から取り出して、お湯を入れて食べるその姿はとっても可愛いです。

”チキンラーメンじゃなくちっゃ!”

”すぐおいしい~、すごく美味しい~♪”

というフレーズがとても耳にのこるCMですね

歴代のCMを見ると、次々と新しいメニューが出てきて「こういう食べ方もあるんだ~」なんて関心させられます。
「釜玉チキンラーメン」「つけ麺」「メレンゲ富士山」「しろたま」など、出てきたものはほとんど試してみました。

紹介していたメニューをやってみましたが、ほとんどが美味しく食べられますよ。

髪型はどんなスタイル?

こちらもサラサラのロングヘアーを後ろで束ねたスタイル。

髪色がわずかに茶色くなっているためか、ちょっと軽いイメージに見えますよね。

ガッキーがするヘアスタイルとしては定番のような髪型ですが、このシンプルな髪型が似合うにはやはりその人の肌や髪艶の美しさが求められるかもしれません。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

ガッキーが出演するCMをまとめて紹介しています。気になるCMはありましたでしょうか。また、それぞれに出演していたCMにおいてガッキーの髪型も異なるというのがわかりますよね。

こんなにたくさん素敵なガッキーがいたら、どの髪型がいいのかわからなくもなりそうです。というより、どの新垣さんも可愛いということです。

是非気に入った髪形がありましたら、参考にしてみてくださいね。

おすすめコンテンツの紹介

ガッキーはやっぱりカワイイですよね。

たくさんのCMに出演していて、テレビでその姿をみるたびにウットリしてしまいます。ドラマや映画などにひっぱりだこで、CMでもたくさん出演しています。

今回はガッキーが出演していたCMのまとめ紹介となりましたが、映画やドラマ好きの方には朗報です。
過去に放送されていた、数多くのドラマが見放題になるコンテンツ・動画サービスがあります。

このコンテンツにおいて、ガッキーが出演している作品もたくさんあるかもしれません(◍ ´꒳` ◍)b。

「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビ・オンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。

こちらのコンテンツで、見逃してしまった作品を観ることができちゃいます!さらには、充実した動画サービスにより、こちらの作品以外も視聴可能になっています。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

 

こんな記事もよく読まれています

坂口健太郎のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!

関連記事

  1. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!

    今やドラマや映画、CMなどメディアに多数出演している広瀬すずさん。…

  2. 本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 

    いつも私たちに元気な姿を見せてくれる本田翼さん。ドラマやCMな…

  3. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!

    みなさん、女優の松岡茉優さんはご存知でしょうか。最近でもドラマ…

  4. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど

    ドラマや映画にCMなどメディアに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    綾瀬はるかのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  2. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど
  3. 鈴木亮平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    鈴木亮平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  4. 新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    新垣結衣の出演cm、雪肌精・ビオリス・ノアなど様々な髪型をチェック!
  5. 本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 
PAGE TOP