川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

川口春奈のドラマ・映画、おススメ作品をまとめて紹介!

出典元:http://www.excite.co.jp/

スポンサーリンク

これまで数多くのドラマや映画に出演してきた川口春奈さん。女優としての経歴も高まってきています。幅広い層から支持があるようで、女性男性関わらずしての人気があるようです。
そんな人気女優である川口春奈さんが出演するドラマ・映画のおススメ作品を紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

川口春奈のプロフィール

20140805_767250出典元:http://serendipity1.jugem.jp

  • 生年月日:1995年2月10日
  • 出身地:長崎県五島市
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:研音

スポンサーリンク

一週間フレンズ

main出典元:http://ichifure.jp

高校のクラスメイトである長谷祐樹と藤宮香織が出会い、恋に発展していく青春映画。クラスの中では常に内気の藤宮のことを気になっていた長谷。あるとき昼休みに屋上で一人で昼食を食べている藤宮をみつけた長谷は話しかけ、次第に仲良くなり互いに惹かれていく。”明日も一緒にごはんを食べよう”と誘う長谷。

しかし藤宮には一週間分の記憶は月曜日に忘れてしまうということ聞かされた長谷はそれでもいいからもっと仲良くなりたいと願うのであった。。

金田一少年の事件簿

kindaichi-20140906-003出典元:http://cap1404.blog.fc2.com

川口春奈さんの出世作とも言えるかもしれないドラマ『金田一少年の事件簿』。主人公金田一一の幼馴染みである七瀬美雪を演じておりジャニーズの山田涼介さんのヒロイン役としてドラマを引き立てていました。金田一を呼ぶ声の”はじめちゃん”が耳に残るセリフですね。

GTO

kawaguti-haruna-gto出典元:https://search.yahoo.co.jp/

週刊少年マガジンに連載されていた人気作品がドラマにて実写化された作品。漫画『湘南純愛組』の続編としての作品で主人公鬼塚英吉は元暴走族。そんな鬼塚が熱血教師として帰ってきました!
本作品で川口春奈さんは生徒の中でもちょっと意地悪なキャラクターである雅を演じています。
この頃として新川優愛さん、西内まりやさんなどと共演しておりブレイクしそうな女優の一人として注目されていました。

シェフ

int03_1出典元:http://www.fujitv.co.jp/

三ツ星レストランで腕を振るう一流シェフである星野光子はパリの名門であるフレンチレストランで修行を積み、名前・実力ともにトップクラス。しかしそんな星野に不運が訪れる。突如自分が勤めていたレストランをクビになってしまう。困り果てた彼女に声をかけてきたのは学校の給食係としての仕事だった。川口さんは学校の調理師補助として働く高山晴子を演じています。給食の調理の方法を巡って星野と激しく衝突する役柄を熱演しています。

受験のシンデレラ

222858出典元:http://www.cinemacafe.net/

2016年7月よりBSプレミアムにて放送されたドラマ。高校の進級が危うい主人公の風間真紀は母親から”進級できなければ働け”と厳しく言われていました。高校生の真紀はまだ進路ややりたいことがわからず悩んでいる様子。ある日、名門予備校のカリスマ講師である五十嵐が真紀が一人で留守番をしているところに泥酔したまま入り込んできた。
見ず知らずの間だったが、カリスマ講師だとわかった真紀は進級するための勉強を教えることを条件に警察に突き出すことを止めると言う。やがて五十嵐は真紀を1年で東大合格させるようスパルタ指導を行っていくのだった。。

桜蘭高校ホスト部

20110723045110出典元:http://d.hatena.ne.jp/

お金持ちのお坊ちゃま、お嬢様が通う高校に成績優秀の特待生として入学した主人公の藤岡ハルヒ。ある日勉強をしようとして校内を散策していると第三音楽室というところに辿りつくのであるが、そこはホスト部の部室となっていた。大理石で造られた床や豪華なシャンデリアなどもあり、すべてが高価に見える装飾ばかりが並んでいたのだった。。

ハルヒの前にホスト部・部長であう須王環が現れ急接近したことで慌ててしまったハルヒは800万円もする壺を割ってしまい、弁償する事態となってしまう。須王はハルヒに金が無いなら”ホストになって働け”と言われてしまい、須王の下で働くことになるのだが。。

もし高校野球のマネージャーがドラッがーのマネジメントを読んだら

dora2_640_large出典元:http://eiga.com

ある高校野球部のマネージャーをしていた夕紀。しかし突然の病により倒れてしまう。夕紀の親友であったみなみは野球部のマネージャーを引き受けることにしたものの、東京都の予選1回線で負けるくらいの弱小チームである野球部だった。。親友の意思を継ぐべく、この野球部を立て直したいと思うみなみであった。

ある1冊の本である”ドラッガーのマネジメント”と出会い、弱小チームを強くしていく。川口春奈さんは病床に倒れてしまった前マネージャーである夕紀を演じています。

好きっていいなよ

bg1出典元:http://www.shochiku.co.jp/

葉月かなえの漫画が実写版にて映画になりました。主人公の橘めいと黒沢大和による純愛ドラマ。橘めいは小学校の頃に学校で飼っていたウサギが急死した原因の犯人にされ、それがトラウマとなってしまったことからそれ以来人を信用することが出来ずにいたものの、気が付けば高校生にまで成長していた。

ある日セクハラを受けてしまうめいであったが、その行為を行った人物とは異なる男子生徒に回し蹴りをかましてしまう。その男性の名前は黒沢大和。それから黒沢はめいのことを気に入るようになり、次第に二人の距離は段々と深まっていく。ある時めいはストーカーに追われていた際に黒沢に助けを求める。二人はキスをするのだが、突然にして初めての事に動揺してしまう。

スポンサーリンク

まとめ

tumblr_mcjwroDNEQ1qifr2mo2_1280出典元:http://ragori.com

いかがでしたでしょうか。

人気の若手女優である川口春奈さんが出演するドラマ・映画のおススメ作品を紹介しています。数多くの作品に出演していますが、厳選したものをピックアップしてまとめています。気になるあの作品もあるかもしれませんね。是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 伊勢谷友介,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,
  4. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 石原さとみ,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    柴崎コウのドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  2. 三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦春馬のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
  3. 本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 
  4. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!
  5. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど
PAGE TOP