広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!

今やドラマや映画、CMなどメディアに多数出演している広瀬すずさん。

テレビで見ない日は無いのではないかと思うほどの出演率ですが、コチラの記事では広瀬すずさんが出演するCMをまとめています。

もう一度振り返ってみてみると、広瀬さんが出演しているCMは青春ドラマでのストーリ展開のものばかりです。
そういった意味でもその演じる主人公がどうなっていくのかを楽しみながら観ることができますね。

では、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ソフトバンク

広瀬すずさんが女子高校生役で出演しているソフトバンクのCM。

コミカルながらも高校生という思春期の悩んでいる時期を演じています。学校の正門の前で大原さくらこさんと踊りながら登場したり、校内の教室ではジャスティンと共演したりなど、何かとインパクトがあるものばかり。

担任の先生はあの竹内涼真さんという、イケメン俳優を起用していますが、その先生に悩み相談をするシーンなんかもあったりしました。

最近のCMでは「でっかい大人になれ!」という教師陣のアドバイスのもと、巨大な人間となって出現しますが、その巨大さから吐息だけで竹内さんを吹き飛ばしてしまいます。

このあとの続編のCMとして大きくなってしまった広瀬さんはどうなるのでしょうか。。

ストーリー展開などを含めて注目のCMですね。それにしてもまだまだ広瀬さんは制服が似合うなんて、とってもうらやましいですよね。

 レオパレス

春などの季節にはよく観ることができるレオパレスのCM。

このCMは時系列でのドラマ形式になっていて、広瀬さんが恋やアルバイトなどに挑戦しながら進んでいくストーリーになっています

初めは高校生の広瀬さんが、片思いをしていた先輩が卒業と同時に引っ越してしまい、追いかけていくことから始まります。(その先輩が住んでいたのがレオパレスという設定なのですが。。)

突然、先輩の自宅に押し入る広瀬さん、ちょっと自宅を拝見。

その後にバスケットボールの勝負をする場面で「勝ったら先輩と同じ街に住んでもいいですか?」なんていうセリフにはとってもキュンキュンしてしまいました。。

大学生になるにあたりドキドキの一人暮らしが始まることからスタートし、その後に同じ大学内で憧れの先輩と再会することに成功します。

その後は先輩を自宅に呼んだり、カフェでのアルバイトで出会った先輩にもちょっとときめいてしまったり。。

いまどきの女の子の私生活を不動産を交えて表現しているようなCMです。広瀬さんだからこそイメージもバッチリと伝わってきますよね。

今後、広瀬さんと先輩の恋はどうなっていくのか、とても楽しみです。

スポンサーリンク

 コンタック

「のどが痛い、熱が出た、、あなたの風邪に~ コンタック!」

元気いっぱいの広瀬すずさんが、テレビの向こう側から呼びかけてくる姿はとても印象的。

彼女の元気な笑顔を見て、コンタックを飲めば風邪なんて治ってしまいそうですよね。
毎年冬になると決まって放送されるというイメージがあるCMで、これをみると冬の始まりなんだなと思う自分がいます。

リズミカルな音と可愛い広瀬さんが登場するというとてもシンプルなものですが、インパクトは絶大ですね。

 チャルメラ

インスタントラーメンのチャルメラに出演していますが、こちらは商品パッケージにもある黒い猫の格好をして登場してきます。

ちゃるめにゃ。。 というセリフと猫の格好がとてもかわいいです。

基本的にどこかの家に猫として侵入してきて、チャルメラを食べるように呼びかける猫ちゃん。

「バリバリのカッタカタ、、お母さん チャルメラ食べたいって~」

といって台所に駆けて行く広瀬さん。まさに欲望むき出しながらも無邪気さがある、、これはやはり猫ですな。なんて思ってしまうのは管理人だけでしょうか。

最後の猫のポーズがいつもバッチリと決まっていますね、いや かわいいです 笑。

 マッチ

炭酸飲料のCMながら、高校生の青春や思春期についてフィーチャーされている作品。

広瀬すずさんが高校生として出演しながら、その時期によくある年頃の悩みというのを表現しています。

青春は公式では解けない

恋愛と友情をどちらをとるべきか   など

誰もが一度は悩むことがらを短いCMにて、共感の得られるような作品になっています。
やはり商品の売れ筋からしても10代から20代が多いともされるので、こういったスタンスなんでしょうね。

「青春ほどの、難問は無い」 というフレーズがとても頭に残っています。

姉の広瀬アリスさんとの共演も注目され、話題となったのもスゴかったです。

それにしても、すずちゃんの制服姿はとっても似合っていてかわいらしいです。

 一平ちゃん

マヨビームを使って男の子を惑わす女子高校生という設定のCM。

「わたしのこと、好き?食べちゃいたいくらい?」

なんてセリフもありましたが、こんなことを言われたら世のほとんどの男性がノックアウトです。

やきそばにマヨネーズでのメッセージがありますが、これまた勘違いさせてしまうくらいの破壊力のあるものばかりでしたよね。小悪魔の広瀬すずが全開の作品です。

 三菱UFJニコス

なんだか、爽やかにもウキウキとした雰囲気でバーに登場する広瀬すずさん。

「もういちど、夢を信じてみようと思って。」というセリフを俳優の中井貴一さんに投げかけます。

すると、中井さんは娘の姿を見るかのように、”思い出すなぁ~”なんて回想にふけってしまいます。

これはクレジットカードのCMではありますが、夢を追う人の手助けにもなるカードというメッセージが伝わってくる気がしますね。

このカードを使ってトランペットを購入した広瀬さん。夢に向かって頑張る姿がとても素敵です

 シーブリーズ

サッカー部のマネージャーとして活動している女子高校生を演じています。

そのサッカー部員の先輩:中川大志さんとの間で恋が芽生えそうになりますが、その先輩のライバルとして登場するのが同級生の男子である松岡広大さん。

二人とも広瀬さんのことが真剣に好きだからこそ、絶対に譲れないという青春ストーリーが展開されています。

夏の暑い中でこそのシーブリーズですが、このCMをみると青春っていいなぁなんて思い返しますし、商品のイメージとばっちりマッチし過ぎていますね。

挿入歌であるナオト・インティライミさんの「together」もとてもいい曲でさらに盛り上げてくれています。

そして、とても印象的なのは、中川さんと一緒にサッカーをしたときに言ったセリフ

「手は反則ですよね」

ボールを取り合う際に二人の距離が縮まり、手が触れてしまうシチュエーションでしたが、青春を表現する方法としてとっても素敵でわかりやすいな、、なんて思いました。

広瀬さんのこのセリフをいう仕草やタイミング、上目づかいが最高にキュートです。

 FITS

ロッテのガムのCMです。珍しくコミカルに踊る姿を披露してくれている作品ですね。

「噛むんとフニャんニャンニャン、ニャンニャ ニャーン」というフレーズで耳に残る本作品。

非常に秒数なども少ないCMですが、インパクト的にはそこそこあるのではないかと思います。

 ぜクシィ

男性から「オレと結婚してください」というセリフに対して、泣きながらゆっくりとうなずく女性を演じています。

そして、極めつけはこちらのウェディング衣装の広瀬すずさん。滅多に見る事はできないのもそうですが、メッチャクチャ可愛いくないですか!?女子も男子もウットリです。

そこから続編などで、結婚が決まってウキウキしているような女性も演じていました。

結婚情報誌 ゼクシィのイメージモデルとしての出演ではありますが、世の男性はやはり広瀬すずと結婚できたらさぞ嬉しいのでしょうね。そのくらい可愛いですね。

 JR SKI SKI

男女グループで一緒にスキーにでかけた広瀬すずさん。

男の子二人から想いを寄せられていた広瀬さん。一人は活発で運動神経もいい男子ともう一人は大人しめでどこか放っておけない男の子。

対照的な二人でしたが、どうやら広瀬さんは大人しい方に想いがある様子。同時にふたりから迫られていることに対して、少し戸惑いながらもどうにかして自分に正直になろうとしていることが見受けられますね。

10代、20代前半での男女でのスキーはきっと忘れられない思い出になるはず。そういったメッセージが感じられるCM作品です。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

これまで、なかなかたくさんのCMに出演している広瀬すずさん。振り返って見てみると、「あれ、あのCMの女の子も、すずちゃんだったんだ~!」なんてことに気付きます。

ファンの方は1つ1つ確認してみると、作品ごとのストーリーがあったりして楽しいですよ。

おすすめコンテンツの紹介

広瀬すずさんはやっぱりカワイイですよね。

たくさんのCMに出演していて、テレビでその姿をみるたびにウットリしてしまいます。

ドラマや映画などにひっぱりだこな俳優や女優さんはやはりCMでもたくさん出演していますよね。

さて、今回は広瀬すずさんが出演していたCMの紹介となりましたが、映画やドラマ好きの方には朗報です。
過去に放送されていた、数多くのドラマが見放題になるコンテンツ・動画サービスがあります。

このコンテンツにおいて、広瀬すずさんさんが出演している作品もたくさんあるかもしれません(◍ ´꒳` ◍)b。

「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビ・オンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

 

こんな記事もよく読まれています

坂口健太郎のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!

関連記事

  1. 新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型
  2. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど

    ドラマや映画にCMなどメディアに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。…

  3. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!

    みなさん、女優の松岡茉優さんはご存知でしょうか。最近でもドラマ…

  4. 本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 

    いつも私たちに元気な姿を見せてくれる本田翼さん。ドラマやCMな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦翔平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  2. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    綾瀬はるかのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  3. 深田恭子,ドラマ,映画,おススメ作品,

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    深田恭子のドラマ・映画おススメ作品をまとめ!
  4. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!
  5. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
PAGE TOP