本田翼,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

本田翼のドラマ・映画のおススメ作品の一覧をまとめ!

出典元:https://spice.eplus.jp/

スポンサーリンク

若手の女優ながら今ではドラマ・映画、CMなどあらゆるシーンに登場する本田翼さん。その愛くるしいキャラクターは男女問わず幅広い層から支持や人気があります。どんな時でも笑顔を絶やさない彼女ですが、性格もとってもいいと業界からは評判があるそうです。

そんな人気の女優である本田翼さんの出演するドラマ・映画のおススメ作品を紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

本田翼のプロフィール

600x426xa708592fbfbb988c9326708137aae923.jpg.pagespeed.ic.lOOgM9jCdp出典元:http://getbeauty.jp

  • 生年月日:1992年6月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

GTO

hondatsubasa出典元:http://xn--7ck0b510q7fh.net

週刊少年マガジンにて連載の人気マンガがドラマになったことで注目の作品として話題となりました。
何度かドラマ化されているほどファンに愛されている作品なんです。暴走族だった主人公の鬼塚英吉が教師となり、熱血的な指導で生徒を支えていく姿は凛々しいながらもとってもコミカルな内容です。
”湘南純愛組”からの続編的な漫画として注目されていました。本作ドラマにて本田翼さんは頭脳明晰な高校生の神崎麗美役を演じています。

ショムニ

fidol2-130905143003-pv2出典元:http://moogry.com

江角マキコさん主演にて放送されていたロングヒット・ドラマである『ショムニ』シリーズは何部作にも渡って放送されており、その根強い人気がわかりますね。庶務二課に配属されている女性社員たちが江角マキコさんを筆頭にして、納得のいかない事柄に対してとことん闘うという男勝りの女性陣たち。本作で本田翼さんは円山詩織という天然でマイペースなおとぼけキャラを演じていました。本田さんの演技で癒されたという人は多いかったのではないでしょうか。

アオハライド

37126853出典元:https://search.yahoo.co.jp

高校生の男女の純愛を描いたドラマ。本作ドラマでの本田さんの演技は女子高生という多感な時期の感情を等身大のような演技で熱演しています。圧倒的な存在感と演技により印象に残ったというコメントも多数あるようです。

少女

b3b8c156出典元:http://lineblog.me

2016年に公開された映画。人の死について興味を持ってしまった女性を演じています。
現在人気上昇中の女優である山本美月さんと親友の役柄として出演しており、ダブル主演の映画作品として注目されました。今をときめく女優の二人が共演していますが、二人とも暗い過去や解決できない悩みを持っていることから死に対しての興味が抑えきれないというダークな展開の物語になっています。

土竜の唄

253898出典元:https://search.yahoo.co.jp

生田斗真さん主演の人気作品映画。刑事でありながらも潜入捜査官として暴力団の組の構成員として活動する役柄を演じる主人公の菊川玲二を熱演しています。本田翼さんは潜入する暴力団の”数奇矢会”のボスである組長の娘である迦蓮を演じています。

ターミナル

maxresdefault出典元:https://www.youtube.com

ある理由により人生の終盤を向かえようとしていた主人公の鷲田完治と椎名敦子が出会い、二人のその出会いにより互いに心の隙間を埋めていくようになります。本作映画においても、実年齢でも父と娘ほどの年が離れた男女に絆が生まれるといった物語に心が揺さぶられます。本田翼さんは故郷を捨てて釧路にやってきた椎名を熱演しています。

安堂ロイド

mig出典元:https://matome.naver.jp/

木村拓哉さん演じる主人公の安堂ロイドと同じく未来からやってきたロボットの”サプリ”という役柄を演じています。本作ドラマで出演するときの格好がナース姿で登場していたので”翼ちゃん超可愛い”なんて世間では騒がれていました。この”サプリ”というロボットは安堂ロイドを修復、メンテナンスするためのロボットとして活躍しています。

恋仲

19出典元:http://geinou-img.com/

高校卒業から7年が過ぎ、それぞれの人生を歩んでいた登場人物たち。ドラマの第一回目として主人公の芹沢あかりと高校の同級生であった三浦葵と蒼井翔太のどちらかが将来あかりと結婚することになる。物語は結婚式場で待つあかりと二人の男性が式場に向かうシーンから始まるのですがこちらもドラマとしては過去にさかのぼる形で展開されていくところもなかなかよかったですよね。相手役の俳優に福士蒼汰さん、野村周平さんを迎えてのドラマは大ヒットとなりました。制服姿の本田さんはとっても可愛かったですね。

 地味にスゴイ!校閲ガール

CupqAFQUsAA0WFs出典元:https://twitter.com

念願の雑誌編集者に入社することができた主人公の河野悦子。これでやっと長年の夢だったファッション雑誌の編集が出来る!と思い心を躍らせ、弾ませていたものの配属された先は校閲部という誤字・脱字を校正、訂正をすることを主な仕事とする地味な部署であった。最初はふて腐れていた悦子でしたが、重要な部署であると気づきその面白さにも気づくようになっていきます。本田翼さんが主人公の悦子と絡み合うシーンもなかなか見応えがあります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女優業のみならずその愛らしいキャラクターを活かしてバラエティ番組などでも多く出演する本田翼さん。笑顔が絶えないその性格はとっても好評ですね。男性女性を問わず愛されている女優さんであると思います。そんな彼女の出演するドラマや映画のおススメ作品をまとめて紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  2. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  3. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 伊勢谷友介,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦春馬のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
  2. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!
  3. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  4. 石原さとみ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!
  5. 本田翼,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    本田翼のドラマ・映画のおススメ作品の一覧をまとめ!
PAGE TOP