三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

三浦翔平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!

出典元:http://www.shoheimiura.com/

スポンサーリンク

2016年、2017年と立続けに連続ドラマに出演している三浦翔平さん。以前よりそのルックスから女性に人気はありましたが、最近はファンからも演技が上手くなってきたなどのコメントが多数あるようですね。まだまだ若い伸びしろのある俳優さんなのでこれからの活躍が期待されます。三浦さんが出演するドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

三浦翔平さんのプロフィール

slide_34

出典元:http://www.shoheimiura.com/

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:A型

所属事務所:バーニングプロダクション

スポンサーリンク

奪い愛、冬

20170116_kurashinakana_12出典元:http://www.officiallyjd.com/

2017年1月より放送のドラマ『奪い愛、冬』。主演は現在人気上昇の女優である倉科カナさんが務めています。
主人公は婚約中の相手がいたのだが、ある日元彼と偶然の再会を果たす。奇跡的な再会に心をときめかせてしまっていたが、自分は婚約中の身であり元彼にも家庭がある中で感情が複雑に揺れ動いてしまうという男女の人間関係をテーマにしたドラマになっています。
三浦翔平さんはその元彼役を演じており、互いに形成された生活がありながらも禁じられた恋愛に引き込まれていく様子を見事に演じています。
2016年にも活躍した女優・俳優である倉科カナさんと三浦翔平さんの恋愛ドラマである本作は話題が集まっているようです。

好きな人がいること

b68d9455c52143cfefd5b429ee97b2c9

出典元:http://xn--n8jpc0a9hi7uk30umiu.com/

2016年の夏ドラマとして放送された『好きな人がいること』。突然働いていた会社の仕事が無くなってしまい、無職となってしまう主人公。
パティシエとして腕を磨いていたものの突然の不運に遭ってしまい、どうしていいかわからなくなってしまう。仕事を探すために就職活動をするも全く手応えが無い。そんな時、昔片思いであった先輩と出会うことに。その男性は今ではレストランのオーナーになっていて、”ウチで働かないか”と願ってもない誘いを受けるのだった。住むところも無かった主人公はとりあえず住み込みで働くことを決めるが、オーナーには兄弟が二人いて一緒に働いていたのだった。次男はその店のシェフとして働いており一緒に仕事をすることになる。
本作ドラマにて三浦翔平さんはイケメンオーナーの長男の役をクールに演じています。

ダメな私に恋してください

a7be194717ed6586f71966865d5b6d1f出典元:http://office-dai.com/
お人好しの主人公の柴田ミチコは恋愛もダメ、会社が倒産して仕事が無くなるなど散々な生活。
特に恋愛においてはダメな男を好きになってしまうダメな女子だった。ある日倒産してしまった会社の上司に出会い、現在は飲食店のオーナーをしているという。ミチコは仕事が無かったこともあり、オーナーの下で働かせてもらうことに。
仕事を探しているうちに何とか新しい会社に入るものの、そこでは人間関係によるトラブルに悩んでしまうミチコ。残業代も出ないのに懸命に働く姿を見た最上大地はミチコに好意を抱くようになります。本作にての三浦翔平さんは同僚であり仕事もできるイケメンの青年である最上大地を演じています。こんな格好いい男子が同僚にいたら超ウレシイですよね~!

エンジェルハート

領域のキャプチャ-75

出典元:http://www.naturamedia.net/

週刊少年ジャンプにて連載されていた大人気コミックスである『シティハンター』の続編である『エンジェル・ハート』が実写版にてドラマ化されました。往年のファンにはとってもたまらない作品ではないかと思います。
スナイパーとして裏社会で活躍していた冴羽 獠と死んでしまった友の妹であるかおりとコンビを組み、凶悪な犯罪者たちを倒していくというストーリー。世間での人気などもあり約7年の連載が終了した後に”週刊コミックバンチ”にて『エンジェル・ハート』として続編がスタートしたんですね。三浦翔平さんは台湾マフィアのリュウ・シンホン役を演じています。主人公の冴羽 獠と対決するも、その腕に惚れ込み兄貴として慕うようになります。アニメを彷彿とさせる迫力のあるシーンを三浦さんはアクションを交えて華麗に演じています。

ホテルコンシェルジュ

001_size8出典元:http://mainichikirei.jp

超一流ホテルである『ホテルフォルモント』でのコンシェルジュとお客様との間で生まれるドラマとして、1話完結型形式でのドラマになっています。毎回ホテルに宿泊に来るお客様には人それぞれの悩みや葛藤などを抱えている方ばかり。
外資系の超一流ホテルである『ホテルフォルモント』ではお客様がトラブルや問題を抱える中でコンシェルジュを中心に問題を解決していくというストーリー。

”ホテルというのは非日常であり、特別な空間である”、”お客様からのリクエストには絶対にNOと言わない”ということをモットーにコンシェルジュたちは日夜お客様へのサービスを欠かさない。
主演には若手人気女優である西内まりやさんが天野塔子を演じています。三浦翔平さんは同じくコンシェルジュとして出演し、きめ細かいサービスをモットーとする本城和馬を演じています。メインキャストとも言える重要な役柄を西内さんとのコンビネーションで問題解決をしていく姿やお客様へのもてなしの精神で接するホテルマンの姿はとってもステキであります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

近年ではドラマなどにも数多く出演している三浦翔平さん。今が旬の若手俳優として精力的に活動をしていますよね。これから益々の活躍が期待される俳優さんなので注目していきたいですね。
2016年には『好きな人がいること』、2017年には『奪い合い、冬』に連続してメインキャストして出演した三浦さんですが、これらの出演からも注目の俳優ということがわかりますね。次作の三浦さんの演技に期待しましょう!

おすすめコンテンツ紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?

好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビオンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額888円で見放題!さらに、お試しの無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 石原さとみ,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  4. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 鈴木亮平,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 小栗旬,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 本田翼,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    本田翼のドラマ・映画のおススメ作品の一覧をまとめ!
  2. 山田孝之,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    山田孝之のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  3. 鈴木亮平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    鈴木亮平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  4. 深田恭子,ドラマ,映画,おススメ作品,

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    深田恭子のドラマ・映画おススメ作品をまとめ!
  5. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    山崎賢人のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
PAGE TOP