深田恭子,ドラマ,映画,おススメ作品,

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

深田恭子のドラマ・映画おススメ作品をまとめ!

出典元:http://xn--xgst18m.biz

スポンサーリンク

30歳を過ぎてもいまだ変わらぬ美貌と可愛らしさを持つ深田恭子さん。演技経験を積むことにより女優としてまだ一段と魅力を増してきましたよね。そんな深田恭子さんが出演するドラマ・映画のおススメ作品を紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

深田恭子さんのプロフィール

9a25f_1212_2445b5b43e837cdbd2219cd5c323764e出典元:http://news.livedoor.com/

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

スポンサーリンク

神様もう少しだけ

fa489835a47b056c8dff9ab95669880f出典元:https://middle-edge.jp
深田恭子さんが出演したなかでもかなりの高視聴率を出した名作ドラマ、『神様もう少しだけ』。
当時アジアでかなりの人気を誇っていた金城武が日本ドラマ出演とあって話題となりました。その相手役としての配役を深田恭子さんが演じています。高校生ながら病にかかってしまい、自分にのこされた時間はあとわずか。それでも相手との時間を大切にしたいという、純情なラブストーリーになっています。平均視聴率22パーセント以上を叩き出したとされるこの作品は現在でも記憶に鮮明に残っている方もおおいのではないでしょうか。シリアスな演技の深田恭子さんが見れる作品になっています。

ダメな私に恋してください

8abe8f9c出典元:http://blog.livedoor.jp
本作ドラマでは深田恭子さんの持ち前の天然おとぼけキャラが役柄にて多く出てくるドラマになっていましたね。ダメな男を見ると助けずにはいられないというような典型的なダメ女を演じている深田恭子さん。好きになったらとことん尽くしてあげたい。。そんな純粋な気持ちというのは相手には届かず損したばかり。彼氏に振られるし、会社は倒産するしついてないな~なんて想いながらも持ち前の明るさで気にしないようにはしているものの。。そんなある日に飲食店経営の店長に誘われ、住み込みのアルバイトをすることに。ぶっきらぼうながら優しいオーナーに次第に引かれていくが、その他にも多数の出会いがあ
り心が揺れてしまう恋心を描いたドラマ。果たして深田恭子さん演じる柴田ミチコは幸せをつかむことができるのか。。

富豪刑事

Fugoh-Keiji-2-The-Millionaire-Detective-Deluxe__1

出典元:http://xoxoxo.weblike.jp/
超お金持ちのお嬢様が刑事となり事件を解決していく物語。2005年~2006年にフジテレビ系列で放送されていました。
主人公の神戸美和子はお嬢様でありながら超絶的な推理の能力を持っており刑事としては超有能。しかし育ちが良過ぎるのかその他の考え方や素行などは一般人とは大きくかけ離れており周りの者はその行動に驚いてばかり。事件解決のために多額の財力を使っていく美和子。通常であれば考えられない発想と桁はずれの資金を駆使していきます。
主人公の神戸美和子は深田恭子さんの持ち前の天然キャラを活かしたような役柄となっており、かなりのハマリ役だったのではないかと思います。

鬼の棲家81PMISKZm8L._SL1500_

出典元:https://www.amazon.co.jp
突然の不慮の事故にて両親を亡くしてしまった主人公の加藤あゆみ。あゆみは高校生であり、当然ながら学生で収入はない。両親に掛けられていた保険金も降りずとしてここから不運な運命を歩むことになってしまう。父の妹の夫婦が経営する旅館にて身を寄せることになるのだが、その生活は苦しいものだった。旅館での試練やいじめに遭い傷つき、悩み苦しむあゆみ。親戚といえど容赦はなく高校生ながら仲居として働くという運命をたどることになった主人公あゆみの過酷な物語が始まります。

深田恭子さんの初主演となるドラマ。この頃としてはドラマでの女優としての出演経験は浅く、主演という大役を演じるのは精一杯というような印象を受けます。現在のドラマでの天然おバカキャラというのは本作ドラマでは見られず、懸命に生きようとする女性を演じています

ストロベリーオンザショートケーキ

strawberry-on-the-shortcake01出典元:http://www.luminophore.net/

滝沢英明演じる主人公の入り江まなとと深田恭子さん演じる三沢唯は義理の兄弟という間柄。父親が再婚したことにより同級生が身内になったとあり、まなとは次第に唯と親しくなり惹かれていくことになります。しかし唯は窪塚洋介演じる佐伯哲也のことを想っているのでした。
哲也は留年しており、まなと達とは年上の存在。そんな哲也は担任教師のことを好きになっており、どうしても諦めれずして留年したという秘密を持っていた。本作には内山理名さんも同級生の沢村遥として出演していますが、遥は主人公のまなとが好きな女の子。
本作ドラマは青春を生きる高校生達のそれぞれの恋愛模様が描かれたドラマになっており、深田恭子さんは萌系女子の天然女子高校生を演じています。

本作ドラマが放送された当時、絶大な人気を誇っていた滝沢英明と窪塚洋介が出演している作品。この頃の深田恭子さんはそこそこ人気があったもののドラマの女優としては人気上昇中といったカンジでしょうか。人気俳優や内山里名などとの共演によりさらに人気が上がるキッカケになったドラマともいえるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

人気女優である深田恭子さんの出演ドラマのおススメ作品やプロフィールなどを紹介しています。
元はモデルであったようですが現在はドラマなどを中心に活躍している方ですね。出演するドラマの配役としては天然キャラが多い気がしますね。
深田恭子さんの持ち味が活かされた役柄やハマリ役もたくさんありますので是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツ紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?

好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビオンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額888円で見放題!さらに、お試しの無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 水原希子,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 坂口健太郎,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  5. 松坂桃李,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど
  2. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    山崎賢人のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  3. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    吉高由里子のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  4. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!
  5. 松坂桃李,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    松坂桃李のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
PAGE TOP