有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!

出典元:http://relifenahibichocomintaji.com

CMなどを含めてドラマや映画など数多くの作品に出演している有村架純さん。演技力においても評価が高い彼女ですが、その愛くるしいキャラクターにより熱狂的なファンも多いですね。そんな人気の女優である有村さんが出演するドラマ・映画のおススメ作品を紹介していますので是非チェックしてみて下さいね~!

有村架純のプロフィール

E69C89E69D91E69EB6E7B49420E9ABAAE59E8B20E5898DE9ABAA1出典元:http://arimurakasuminokami.blog.so-net.ne.jp

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:フラーム

関ヶ原

RS=^ADB4gHKCVdGufGlgjqzw6YmL4LF54g-出典元:https://www.jiji.com/

天下泰平のために起きた戦乱が関ヶ原の戦いですが、この作品は豊臣秀吉の部下であった石田三成を主人公として描かれた作品となっています。

主役を務めるのは今や俳優としての地位を確立している岡田准一さん。現在もV6のメンバーとしてアイドル活動を続けながら俳優もこなすマルチな方ですね。

さて、有村架純さんですがこの作品にはどんな役柄で出演しているのか?

その役は以外にも伊賀の忍者として、石田三成に仕える女性という難しい役柄を見事に演じています。

作品の序盤で斬首の刑になりそうなところを、三成が助けたことから家臣として務めるようになります。その後は三成の好意もあってか次第に男女の恋愛関係に発展していきます。

伊賀の忍者として、隠密の情報収集活動をする中でのアクションシーンがありますが、かなり訓練したのか「実際の忍者ってこんな動きしてたのか~!」なんて思わせるほど。

一流女優ながらも泥だらけになりながら、命を懸けて戦うシーンは見る価値アリ! の作品だと思います。

この関ヶ原という映画にて有村さんの新たな一面を見ることが出来そうです。

アイアム ア ヒーロー

RS=^ADBwbGHz7DwVtvFiahhIxpM9Ya0tR0-

https://www.oricon.co.jp

主人公の鈴木英雄は、売れっ子漫画家のアシスタントとして働き、ごく普通の生活を送っていた。アシスタントと言っても、アルバイト程の収入くらいしか稼いでおらず、同棲している彼女の徹子には、「いつまともな生活が送れるようになるの!?」と責められ、自宅から追い出されてしまう。

後日、徹子から英雄に電話があり自宅に戻ってみるとそこには、豹変した徹子がいた。。

その後、街中では同じようにゾンビ化してしまった人々が次々と人間を襲っていく。恐怖を感じた英雄はタクシーを拾って遠くに逃げようとしていたところ、女子高生のひろみがやってくる。

タクシーに乗り込み、車を走らせるがやがてタクシーの運転手もゾンビ化してしまう。

各地で普通の人間はゾンビ化してしまい、英雄とひろみは生き延びることができるのか。。

有村架純さんはこの英雄と一緒に生き延びようとする女子高生のひろみ役を演じています。制服姿がとっても可愛らしくてたまりません。20代でも現役の高校生くらいに見えます。

そして、本作品では今までの有村さんからは想像がつかないようなグロテスクであったり、ワイルドなシーンも出てくるので、そういった彼女の意外な一面も感じられる作品としておススメです。

JUDGE

RS=^ADBlIbfPQqTv0rNKjKRwwfrbASjD6w-出典元:http://cinema.pia.co.jp/

こちらの映画作品に彼女が出演していたことを知らない方も多いと思います。

今より知名度が高く少し前くらい、2013年公開の作品ですが、さすがは有村さんですね 存在感がバッチリ感じられます。

ストーリーは密室内に男女7人が閉じ込められるところから始まります。
その7人は全員お互いを知らず、何故密室に入れられているかもわからないという展開。

そして、その7人の過去についてのデータがあり、そこから多数決による投票にて一人ずつ処刑されていくというちょっとハリウッド的な作品?になっています。

いつもの可愛らしい有村さんが見れる作品ではありますが、物語が結構意外な方向というか、結末が少し以外でもあるので観てみる価値のある作品ではないかなと思います。

ひよっこ

248960出典元:http://www.cinemacafe.net/

2017年4月よりスタートのNHKドラマ『ひよっこ』。

舞台は1964年東京オリンピックを控えた活気溢れる時代の日本。

主人公の谷田部みね子は茨城県の田舎に家族と住んでいるごく普通の17歳の少女。あるとき兄が東京の大学に合格し通うことになったことから、父も東京へ出稼ぎに行くことになります。みね子は日々農作業に励み母と妹や弟と暮らしており、ずっとこうして地元で過ごしていくんだな。。と東京に憧れを抱きつつも茨城で生活をする日々。

しかしながら事件が起きます。ある年の正月に父が戻ってこず、行方もわからない。
家族は慌てているがどうしようもできない状態。

みね子は父の失踪から、自分が東京へ行って探し出すという決意のもと集団就職をすることになります。しかし待っていたのは低賃金で過酷な長時間労働でした。就職したのは良いものの、勤務先の工場は潰れてしまいます。

途方に暮れていたみね子でしたが、縁あってか以前父が美味しいと称していたレストランで働けることになりました。こうして東京での生活を送るみね子なのでしたが果たして父を無事見つけることができるのでしょうか。。

あまちゃん

81sYBorlO-L._SY1546_CR0,10,1536,1536_出典元:https://sumapo.com/
2013年に能年玲奈さん(現:のん)主演のNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演していた有村架純さん。天野春子の少女時代を演じていました。人気朝ドラへの出演でさらに人気・知名度が上がったと思われます。主人公・天野アキの母である春子の若かりし頃を演じています。

失恋ショコラティエ

31296651出典元:https://prcm.jp/
主人公の爽太は昔から想いを寄せている女性がおり、その女の子がショコラが好きという理由でショコラティエになることを決意し、海外へ修行に出て帰国したもののその女性には既に婚約者がいたのだった。。松本潤さん、石原さとみさんを出演キャストに迎えた人気ドラマ。本作で有村さんは主人公爽太の妹であるまつりちゃんを演じています。

ビリギャル

maxresdefault出典元:https://www.youtube.com
学校内でビリの成績だった高校生が偏差値を40上げて難関大学へ挑戦するというストーリー。結果としては某大学へ見事に合格するのですが、ストーリー内容をわかっていながらもいざ作品を観ると魅入ってしまうという映画になっています。主人公のビリギャルを普段はおっとりしている有村架純さんが役柄を壊すことなく見事に演じています。塾で一人の講師と出会い慶応大学へ見事に合格するという実話を基にしたドラマになっています。

何者

3021_4出典元:http://movies-topic.com
大学生としての学生生活も終盤を迎え、社会人として働くために内定を取るために仲間内で集まった学生たち。佐藤健さん演じる主人公はリーダー格として周りの学生達をまとめて仕切っており、企業情報やコネなどあらゆる手段や情報を用いてどうすれば内定を勝ち取れるかを考えていた。
集まったメンバーそれぞれがこらから何をしていくのか、自分は何者なのかという疑問を抱えながら前進しようとする。本作で有村架純さんは主人公が思いを寄せる田名部瑞月を演じています。佐藤健・菅田将暉・岡田将生・二階堂ふみ・山田孝之さんなど今をときめく俳優・女優さんが揃って出演している作品になっています。

この恋を思い出していつかきっと泣いてしまう

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう出典元:http://hooolden-caulfieeeld.blogspot.com

主人公の杉原音は幼い頃に女手1つで育ててくれた母をも亡くし、養父母に引き取られた過去を持つ。生活は困窮していたことから年上の資産家と結婚するように強いられていた。曽田練は福島から上京して働いていた。その理由は祖父の騙し取られてしまった土地を買い戻すためだった。曽田の友人が北海道旅行から帰ってくると女性者のバッグを持っていた。問い詰めると偶然落ちていたものを拾って、帰りの電車賃が無かったので財布の中身を使ってしまったらしい。
このバックを持ち主である音に渡すために北海道へ向かい、二人が出会うことから物語は始まる。あることがキッカケで音と練の二人は一緒に東京へ行くもはぐれてしまう。果たして二人の恋の結末は?

ストロボエッジ

RS=^ADBFfJmo6oEMUVNCFTsL8071Izbulc-出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp

有村架純さんが高校生役として出演している作品。

高校生活の中でずっと片思いをしている高校生の木下みなこ。その片思いの男性の一之瀬は年上の女性と付き合っていて、叶わぬ恋と分かっていながらもずっと一途に彼を思い続ける純粋さがとっても素敵な作品です。

一之瀬はその年上の女性と付き合いながらも、ひたむきで元気なみなこに少しずつ引かれていく。
そして、あるときバイトの過労から倒れてしまう一之瀬をみなこが看病したことにより、電車での帰り際で急速に距離が近づくことに。

人を想う事ってこんなに切なくて、辛くて でもその想いを止めることはできないという 恋のつらさがとても胸に染みる作品です。

そしてこの作品において、有村さんの純粋な心が演技として真に伝わる作品だと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

CMやドラマ・映画など数多くの作品に出演している有村架純さん。演技力もありますがそのルックスや仕草などがとっても可愛らしく、男女問わず多くの方からの支持があります。彼女が出演するおススメ作品を紹介しているので是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 坂口健太郎,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,
  5. 松坂桃李,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    菅田将暉のドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  2. 松坂桃李,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    松坂桃李のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  3. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    吉高由里子のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  4. 新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    新垣結衣の出演cm、雪肌精・ビオリス・ノアなど様々な髪型をチェック!
  5. 川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    川口春奈のドラマ・映画、おススメ作品をまとめて紹介!
PAGE TOP