小栗旬,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

小栗旬のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!

出典元:https://search.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

今や人気・実力共にトップクラスになってきている俳優の小栗旬さん。その演技はコミカルな役から熱血漢のある役柄まで幅広くこなしています。出演する作品はヒットする作品ばかりですね。そんな小栗旬さんのドラマ・映画の作品をまとめて紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

小栗旬さんの映画・ドラマを紹介

小栗旬さんのプロフィール

20160609210606出典元:http://rei.guwatto.com/

小栗旬

  • 生年月日:1982年12月26日
  • 出身地:東京都小平市
  • 身長:184cm
  • 血液型:O型
  • 配偶者:山田優
  • 所属事務所:トライストーンエンタテイメント

テレビドラマ

『ごくせん』
『花より男子』シリーズ『GTO』
『孤独な果実』
『獣医ドリトル』
『リッチマン、プアウーマン』
『BORDER』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『東京DOGS』
『信長協奏曲』        など

映画
『岳-ガク-』
『宇宙兄弟』
『ルパン三世』
『クローズ ZERO』シリーズ
『シュアリー・サムデイ』
『信長協奏曲』  など

スポンサーリンク

ミュージアム

spice.eplus出典元:https://spice.eplus.jp/
主演に小栗旬さん、犯人役のカエル男に妻夫木聡さん他豪華キャストで迎えての本作はかなりの話題作となりました。出演キャストだけでなくストーリーも壮大かつ迫力のある構成となっています。猟奇的な殺人を繰り返すカエル男は自らをアーティストと称して卑劣な犯行を繰り返す犯人。そのカエル男を逮捕すべく主人公の沢村が奮闘します。雨の日に犯行が行われるカエル男の正体は一体何者で何故残忍な行為を繰り返すのか。。
調べていくとその壮絶な過去が明らかに。妻と息子を誘拐された沢村はカエル男の自宅に乗り込むも密室に閉じ込められてしまいます。
果たして無事妻子を救出してカエル男を逮捕できるのか。ハラハラドキドキのサスペンス映画になっています。

リッチマン・プアウーマン

webrock記事_39

出典元:https://matome.naver.jp/
小栗旬さん演じる主人公の日向徹はIT起業家であり社長でもある凄腕の経営者。
ITの技術はスゴイのだけれど、性格はかなり子供じみている。部下の話はほとんど聞かないし、ワンマン経営をするかのような横柄さがある。それに対して会社を起業してからの創業メンバーであるパートナーであり副社長の朝比奈が部下と日向のバランスを取っていた。
”朝比奈がいるからこの会社は成り立っている”とまでいわれるほど周りからの信頼と人望が厚い人物であった。

20110515225333b11

出典元:http://silver00000.blog135.fc2.com/

山の神といわれる岳。山を愛し、山で生活をする人間、それが岳なのである。
山の地形や特性などあらゆることを知り尽くした山の達人は山岳救助隊とも交流があり、山での遭難があった場合には協力して人を救助している。
ある日のこと遭難してしまった人を救助するために向かう救助隊であったが、吹雪により

ルパン三世

o-EIGA-facebook

出典元:http://ciatr.jp/
日本人であれば多くの人が知っているであろうアニメの名作であり、ロングヒット作品である『ルパン三世』。テレビ放送や映画などではもうお馴染みの作品ではありますが、今回ついに実写版で映画となりました。小栗旬さんは主人公のルパンを演じています。もちろん次元や五右衛門、峰不二子、銭方のとっつあんなどのキャラクターも登場します。配役としてはアニメを忠実に再現するためのキャスティングは綿密に組まれたようで、アニメの世界観が実写版映画でも再現されています。なかでもルパンはかなりハマリ役として話題となりました。
映画ではストーリーの構成はさることながらも、アクションシーンは大量の火薬などによる爆発やカーアクション、銃撃戦などアニメと同様の迫力あるシーンが楽しめます。

信長協奏曲シリーズ ドラマ・映画

mainvisual_story
出典元:https://www.booklista.co.jp
本作はドラマと映画になっており、何作も出されているヒット作品ですね。主人公は信長が生きていた過去にタイムスリップし、信長本人と出会い、顔がそっくりなことから本物の信長と入れ替わることになります。初めは戸惑っていたものの、太平の世を作りたいという想いから家臣などとコミュニケーションを取り天下統一という目標を立てます。コミカルながらも歴史観のあるストーリーは見ている人を引きつけてしまいますね。
映画では主人公の三郎が羽柴秀吉の陰謀により命を狙われてしまいます。太平の世を作りたいという想いから信長として生き延びなければならないと感じるようになります。果たして三郎は過去の戦国時代に信長として天下統一を果たすことができるのでしょうか。

宇宙兄弟

RS=^ADBNr9AzFMtOFqIUa5DdMuQnq2Z57c-

出典元:https://koyamachuya.com/

映画のタイトルどおり、ある兄弟が幼き頃からの夢である宇宙飛行士になることを夢・目標とする物語。

物語としては、最初に弟である南波日々人がNASAの宇宙飛行士として活躍していたが、兄の南波六太は夢をかなえることができず、普通のサラリーマンとして自動車の開発事業に携わっていた。

ある日、上司とのトラブルから六太は自動車会社をクビになってしまう。次の就職先を探そうと面接を受ける日々。
そして、とある日に届けられていた郵便物の中にJAXAの書類が。。

兄の六太はそれを見て、「何でオレにJAXAから書類が来てるんだ?」なんて思っていた。
そして、その書類は弟の日々人から送られてきたとわかり、ついにJAXAの宇宙飛行士の募集試験を受けることにするのだった。

子供の頃から夢見ていた宇宙飛行士になるため、弟はそれを実現し、兄は叶えていない。

果たして、六太は無事に宇宙飛行士となり、兄弟二人で宇宙へ行くことが出来るのだろうか。。

この諦めきれない夢、昔からの夢を思い起こすときの小栗旬さんの表情などが、とても魅力的だと感じます。
大人になっても子供の頃好きだったものはきっと、ずっと好きなハズ。

そんなことを思い出させてくれる作品です。

それに加えて、宇宙飛行士になるためにはどのような訓練を積むのか、どんな人間が適しているかなども知ることができる作品です。こういった分野に興味のある方にはとても楽しい作品かと思います。

 

クローズゼロ

20130904214648

出典元:http://geitsubo.com/

凶悪な高校生達があつまる鈴蘭高校。そこには強いものは誰なのかを競う闘いがあった。

主人公の滝谷源治は鈴蘭高校のトップを取るために高校3年にして編入してきたのであります。猛者があつまるこの高校では今まで制覇したものはおらず、多くの派閥に分かれていたために校内の中でも勢力図があり日々喧嘩が行われていた。そんな中であっても源治は父親が組長として束ねる滝谷組を継ぐべく、鈴蘭最強の男になるために闘うのであった。。

花より団子

cap153出典元:http://buta-neko.net/
人気少女マンガが実写版にてドラマ化されました。本作品は何度かドラマ化されています。小栗旬さんは道明寺司などと並ぶ大財閥の子息でありながらルックスも超イケメンで学校の四天王とされている花沢類役を演じています。この頃の小栗旬さんはどちらかというと甘いマスクの男性というイメージがあったかもしれませんが、それはこの配役から来ているかもしれませんね。若かりし頃の小栗さんの演技が見れちゃいます。

管理人のコメント

現在では日本の俳優の中でもトップクラスの人気となってきている小栗旬さん。数々の種類・タイトルの映画に出演するようになり、今では多くの方が知っている俳優さんの一人ですね。悪者の役柄から、ちょっと間抜な役柄、そして真面目で熱血感のある男を演じるなどその芝居の幅は段々と増してきています。これからの成長が楽しみな俳優さんの一人ですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

人気俳優の一人である小栗旬さんの出演するドラマ、映画の作品を紹介しています。気になるあの作品も入っていたでしょうか。是非チェックしてみてくださいね~。

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。 ↓↓↓↓↓↓↓ 

関連記事

  1. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  2. 石原さとみ,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 伊勢谷友介,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    伊勢谷友介のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  2. 松坂桃李,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    松坂桃李のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  3. シグナル,ドラマ,動画,日本版,見逃し,再放送

    おすすめ連ドラ作品

    シグナル、ドラマの動画・日本版の見逃し、再放送を視聴するには!?
  4. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  5. 鈴木亮平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    鈴木亮平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
PAGE TOP