坂口健太郎,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

坂口健太郎のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!

出典元:https://matome.naver.jp/

スポンサーリンク

現在期待の若手俳優としてドラマや映画などに引っ張りだこの坂口健太郎さん。そんな彼の出演する作品の中でもおススメのものをピックアップしています。是非チェックしてみてくださいね~!

坂口健太郎のプロフィール

20160106193921_gp0s7pjlc73n3q75dlb2ctkeo0_sakaguchi

出典元:http://www.vivi.tv/topics

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

スポンサーリンク

東京タラレバ娘

800q_79f8f6b1a378a0a1a2d7a890c5785a3b954c1bcbae479fc0出典元:https://mdpr.jp

2017年1月より放送のドラマ。本作にて坂口健太郎さんはメインキャストとしてのKEYという役柄を演じています。東京に住む主人公とその友人の二人の30代女子達はいつもグチを言ってばかりの女子会をひんぱんに開いていました。
30代を過ぎても結婚していない、彼氏もいないということに焦り、嘆き苦しむ3人。過去を振り返って”あの時ああしていれば、もしもこうしていたら”などというタラレバ話を延々と繰り返しては酒を飲んだくれる日々。そんな場面を見ていたKEYという金髪イケメン男子は3人に対して”そんなタラレバ話してんじゃねーよ”と吐き捨てるのだった。。その後も吉高由里子さん演じる主人公と何度も接することになり、ある日酔いつぶれてしまったことで主人公の自宅へ運んで開放したところ、身体の関係を結んでしまうことに。甘いマスクながらも毒舌の言葉を吐くKEYというキャラクターを坂口さんがどう演じていくのか、ストーリーがどうなるのかなど期待が高まっているドラマですね。

重版出来!

CgaSpbnUIAABcgq出典元:https://mobile.twitter.com/

2016年にTBS系列で放送されたドラマ。本作ドラマでは普段はあまり触れないというかなじみの薄い出版業界についてのストーリーを描いたドラマになっています。”出版業界ってこうなっているんだ~”なんて思いながらドラマを見ていた人も多いのではないでしょうか。
コミックスが編集されて出版されるまでという行程を描いているので、ざっくりながらも出版業界の流れなどを理解できますね。
主演には黒木華さんが黒沢心を演じています!坂口さんは編集者である黒沢が担当するコミックス誌の営業マンである小泉純という役柄を演じていました。存在感がちょっと薄いカンジのキャラクターながらも”この人だれだ?”なんていう注目の声も挙がっていたようですね。

とと姉ちゃん

1164665_1200出典元:http://www.crank-in.net

舞台は戦後の日本。父親を亡くした小橋家で父親代わりとして小橋常子が一家を支える物語。父親=とと、姉=ねえちゃんという言葉から姉である常子が”とと姉ちゃん”として大黒柱を務めるのですが、主役の常子は現在売れっ子である女優の高畑充希さんが演じています。
坂口健太郎さんは本作ドラマでは常子が働いていた弁当やで出会う青年を演じています

コウノドリ

CequKm5XIAAB-ty出典元:https://mobile.twitter.com
2015年TBS系列にて綾野剛さん主演にて放送されたドラマ。150万部以上も売り上げた人気マンガが原作の作品がドラマ化されました。
医療ドラマの中では比較的珍しい産婦人科におけるドラマになっています。坂口健太郎さんも白川という役にて医者として出演しています。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

tumblr_o2hz0swe8M1ua5kc2o1_1280出典元:http://qentaros.tumblr.com/
曽田練は何事もなく普通に仕事をして暮らしている今時の青年。ある日曽田の家に友人であるが悪友とも言える中篠晴太が転がり込んできた。
どうやら北海道旅行に行っていたようだが、練が晴太の荷物を見てみると女性物のバッグがあり問い詰めると、そのバッグは落ちていたものでそれを拾い、帰りのお金が無くなったために財布から金銭を取って使ってしまったらしい。荷物の中には手紙があり、これを読んだ練は手紙と荷物を持ち主に返さなくてはと考える。荷物の持ち主は北海道に住んでいることがわかり、向かうことに。
バッグの持ち主である女性はクリーニング屋で働いていて手紙を渡しにきたものの、要らないと断られてしまいます。
練は次第にその女性のことを知るようになり、接触していくことでだんだんと惹かれあっていくようになります。
本作では坂口さんは曽田の悪友である中篠を熱演しています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

現在人気上昇中の俳優である坂口健太郎さんの出演するドラマ・映画作品をまとめて紹介しています。気になる作品もあるかもしれませんね。是非チェックしてみてくださいね~。

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。 ↓↓↓↓↓↓↓ 

関連記事

  1. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,
  2. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  5. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 岡田将生,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  2. 三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦春馬のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
  3. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    菅田将暉のドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  4. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    綾瀬はるかのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  5. 岡田将生,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    岡田将生のドラマ・映画のおススメ作品一覧をまとめて紹介!
PAGE TOP