池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

池松壮亮のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!

出典元:http://eiga.com/

スポンサーリンク

子役の頃からハリウッド映画に出演し、あのトムクルーズにも”彼は素晴らしい役者だ”と言わしめていた池松壮亮さん。現在では日本を代表する若手俳優の一人とも言えるほどに成長しましたね。人気・実力共に高まってきている俳優さんです。そんな池松さんが出演するドラマ・映画のおススメ作品を紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

池松壮亮のプロフィール

interview140327_otonadrop_1239出典元:http://shin1news.com/

生年月日:1990年7月9日

出身地:福岡県

身長:172cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

スポンサーリンク

ラストサムライ

a5453155cfaf13ff871788cbb32d0be1出典元:http://pinky-media.jp/
2003年に公開された映画。主演はあのトムクルーズでしたが本作映画に池松壮亮さんが出演していたんですね。
江戸から明治に移り行く幕末の時代、西洋の文化を取り入れようとする日本はその欧米文化に追いつこうとすることから、日本にまだ存在していた侍を排除していくという方向に向かっていきます。最後のサムライとされている勝元盛次を演じるのは渡辺謙さん。本作にて池松さんは勝元盛次の妹の息子である飛源を演じていました。拘束されたオルグレンにケガの手当てやご飯を与えた”たか”の息子の役柄でした。トムクルーズになつく仕草が可愛らしい男の子でしたね。映画出演の初作品が本作”ラストサムライ”であるから驚きですよね。

デスノート

deathnote2016_add_01出典元:https://www.fashion-press.net/
ドラマ・映画ともに大ヒットした人気作品ですね。およそ10年前に繰り広げられたデスノートを操って犯罪者たちを処罰していく”キラ”と類稀なる能力によりその陰謀を防ごうとする”L”との戦いがありました。
そのデスノートを巡っての戦いが集結してからしばらくの間平和が訪れたものの、死神により再びデスノートが世界にばらまかれ混沌の世となっていきます。
死神は1冊だけでなく複数のノートを世界にばらまいており、誰が手にするかも分からないという恐ろしい世の中になっていました。”キラ”の意志を継ぐ者という人間が現れ、再び犯罪者たちは不可解な死を遂げていく。警察組織もキラ対策本部を再始動させることになり、”Lの正統後継者”とされる者も現れデスノートを巡っての戦いが展開されていくのだった。。本作では池松壮亮さんは”Lの正統後継者”としての竜崎を演じています。

銀と金

1280x720-8mr出典元:http://www.dailymotion.com/

時の権力者たちがビッグマネーを略奪するマネーゲームを描いたドラマ。主人公の森田鉄雄は何をやっても上手くいかないことに腹を立てギャンブルに依存してしまう。ギャンブルでも勝てない鉄雄は次第に負けが重なっていくのだった。。
困り果てていたところに裏社会を仕切るフィクサー銀二という男に出会う。数億円を一瞬にして稼ぎ出す銀二は裏社会では通称”銀”と呼ばれていた。そんな銀を見た鉄雄は”銀を越える金になりたい”と思うようになり裏社会へと脚を踏み入れていくことになる。

男たちのヤマト

BugSskcCAAEN0d_出典元:https://twitter.com
当時日本でも最強の戦艦ともされていた大和。その船に乗り込むことを誇りや目標とするものは多数おり、”無敵の大和は絶対に沈むことは無い”とも言われるほどの強さを誇っていた戦艦だった。しかし、追い詰められた大日本帝国政府は戦艦大和ごと敵陣営へ突き進めという命令が下る。

”一隻の空からの援護無くしてこんな無謀な作戦が成功するハズが無い”と叫ぶも政府高官は考えを改めることは無かった。
実質の特攻の意味を成しており、それは乗組員全員の死を意味していた。かくして大和に乗り込む男達は覚悟を決め、戦地へと船を進めるのだった。。

もし高校野球のマネージャーがドラッがーのマネジメントを読んだら

By7jP7uCAAAHW7N出典元:http://twisave.com

こちらの映画はタイトルどおり、野球部のマネージャーがドラッがーのマネジメントを読み経営の本ながらも野球に応用してメンタル面や技術面などをこの著書を基に改善していき、野球部全体を強くしていくというストーリー。理論的に物事を組み立てていく様子は野球以外にも用いることができると感じることができます。岩崎夏実海さんによる小説から漫画・アニメにもなっている作品です。主人公の川島みなみは病気に倒れた親友の宮田夕紀に野球部のマネージャーを頼まれます。”甲子園に行く”という目標のもとマネージャーとなり部を強くしていくのだった。池松壮亮さんは2年生のキャッチャーである柏木を演じています。チームの中でもムードメーカー的存在で明るいキャラクターを爽やかに演じています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

近年の活躍が目覚しい俳優の一人である池松壮亮さん。彼が出た作品の多くはヒットしていますね。まだまだ若い年齢ですのでこれからの成長が楽しみですね。過去に池松さんが出演した作品のおススメを紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。 ↓↓↓↓↓↓↓ 

関連記事

  1. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  2. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 石原さとみ,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 山田孝之,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  6. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    池松壮亮のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
  2. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど
  3. 本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 
  4. 三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦翔平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  5. 水原希子,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    水原希子のドラマ・映画おススメ作品をまとめ!
PAGE TOP