高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど

ドラマや映画にCMなどメディアに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。

毎日何かしらで見かける女優さんですよね。

こちらの記事では彼女が出演するCMをいくつか紹介させて頂きます。
みなさんの気になる作品もあるかもしれませんね。

では、さっそく見ていきましょう~!

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

生年月日: 1991年12月14日
出生地: 大阪府東大阪市
身長:  158 cm
血液型: AB型
職業:  女優
事務所: ホリプロ

舞台
『ピーター・パン』
『いやおうなしに』
『靑い種子は太陽のなかにある』
テレビドラマ
『ごちそうさん』
『問題のあるレストラン』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
『とと姉ちゃん』
『過保護のカホコ』
映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』
『怒り』
『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

ドコモ

 

携帯電話の大手企業であるドコモのイメージキャラクターとして出演している高畑さん。

こちらのCMはストーリー形式になっていて、長編シリーズになっています。

堤真一さんや綾野剛さんとの共演は豪華でありますが、全員がコミカルな演技で盛り上げてくれています。

インパクトが大きいものとしては、ブルゾンちえみさんのモノマネをオフィス内でしていたCMですね。
スーツを着て曲に合わせて踊る姿は、かなりシュールで面白いです。

それをみた堤真一さんも唖然としながらも、「イイ、かなりいい」なんて固まってしまってました。

続編として、高畑さんと堤さんは男女関係として良い仲になっていくのですが、まだ他人には知られたくない様子。
成人した大人の男女が恥ずかしながら恋愛をしているところが またコミカル感を演出しています。

スポンサーリンク

ウメッシュ

「you wanna 酔わないウメッシュ ホントのウメのソーダ♪」

このフレーズと音は聞いたらそうそう忘れませんよね。CMにて高畑さんが歌う姿は多く見られますが、こちらの曲はインパクト絶大。

それと、この曲は結構長い曲になっていますが、その一部が短いCMではサビとして放送されているようです。
サビの前の前振りというか、それまでの歌を歌い上げる歌唱力はスゴイです。

それに加えて、ギターやドラムを演奏する姿もあったりで、どれだけ多才なんですか?なんて思ってしまいます。

かんぽ生命

「人生は夢だらけ~♪」のフレーズでお馴染みのかんぽ生命のCM。こちらのCMでも高畑さんは歌っています。

ここではミュージカル調で唄っていますが、正直なところこの歌がかんぽ生命とあまりリンクしていないような気が。。 するのは私だけでしょうか。

ミュージカルといえば彼女の代名詞ともいえるのがピーターパンですね。あの役柄を演じてからはかなり知名度も上がったのではないでしょうか。

CMにおいてもその歌唱力と演技力というのは才たるものがあるので、見ていてスゴイなと感じます。

それにしても高畑さんのキャラクターと歌の上手さからCMに見入ってしまうことは間違いないですね。

バファリンルナ

「痛いと私は、、ぶちゃくなる」

のフレーズでお馴染み?のバファリンのCMに出演の高畑さん。

このCMを最初みたときには、”女優さんが思いっきり白目で変顔しとるけど、大丈夫なん?”なんて思ったものでした。

こちらのCMが最初に放送されたときは現在ほど知名度は高くなかったのですが、”あ~、あの人 バファリンのCMで変な顔してた人だ” なんていうカンジで覚えていました。 よっぽど印象的だったのかなと思います。

 ムーブキャンバス

何故かいつも、付き合っている相手の男性と車を比較してしまう高畑さん。

「私、前だけ向いていこうとか言う人無理なの。」

「私、外見だけで好きになるほど子供じゃないのよ。」

「あなたと居ても先が見えないのよ。」

などなど、男への捨て台詞を容赦なく突きつけるのですが、その後には必ずムーブキャンバスが登場します。
”正面だけでなく、横から危険を察知”、”外見を裏切らない充実の室内”、”先が見えないあなたを導く新型ヘッドランプ”

くだらない男どもよりも、期待を裏切らない車の方がいいというメッセージがひしひしと伝わってきます

スポンサーリンク

プチ情報

ここで、ちょっとマメ情報をお伝えしたいと思います。

高畑さんは、中学・高校と有名進学校に通っていましたが、最終学歴が法政大学とされています。

勉学もきちんと通しており、中学のときなどは偏差値71ほどもあったようで、ここから高学歴な女性というのも想像できます。

演劇に関しては幼いころから、両親にミュージカルなどに多く連れて行ってもらったことから、小学生から女優を目指すようになったようです。

そして、スゴイのは彼女の家系です。地元は大阪出身のようですが、彼女のおじいさんは大地主であり、父親は中小企業の社長さんのようです。実家は高層マンションというウワサもあります。

有名女優ながらしっかりとした学歴があり、しかも実家は資産化ということを考えるととってもうらやましいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

高畑さんが出演しているCMについて紹介させて頂きました。
これ以外にも出演の作品はあったかもしれませんが、ピックアップして挙げています。

お気に入りのCMはありましたでしょうか。どれもインパクトのあるものばかりですが、改めてチェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

さて、今回は高畑充希さんが出演していたCMの紹介となりましたが、映画やドラマ好きの方には朗報です。
過去に放送されていた、数多くのドラマが見放題になるコンテンツ・動画サービスがあります。

このコンテンツにおいて、広瀬すずさんさんが出演している作品もたくさんあるかもしれません(◍ ´꒳` ◍)b。

「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビ・オンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

 

こんな記事もよく読まれています

坂口健太郎のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!

関連記事

  1. 新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型
  2. 本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 

    いつも私たちに元気な姿を見せてくれる本田翼さん。ドラマやCMな…

  3. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!

    今やドラマや映画、CMなどメディアに多数出演している広瀬すずさん。…

  4. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!

    みなさん、女優の松岡茉優さんはご存知でしょうか。最近でもドラマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど
  2. 坂口健太郎,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    坂口健太郎のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
  3. 三浦翔平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦翔平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  4. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    山崎賢人のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  5. シグナル,ドラマ,動画,日本版,見逃し,再放送

    おすすめ連ドラ作品

    シグナル、ドラマの動画・日本版の見逃し、再放送を視聴するには!?
PAGE TOP