本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 

いつも私たちに元気な姿を見せてくれる本田翼さん。

ドラマやCMなど多数出演しており、テレビで見ない日が無いほど活躍されています。

こちらの記事では、そんな本田さんの出演しているCMを紹介しています。

「あ、これ見たことある。懐かしい」なんていうCMもあるかもしれませんね。
ファンならもう一度改めて見たいと思うのではないでしょうかd(*´∇`*)。

ではさっそく見ていきましょう~!

 本田翼のプロフィール

本名:本田翼
生年月日:1992年 6月 27日
出身地:東京
趣味:ゲーム、漫画、数独
ジャンル:タレント、女優
所属事務所:スターダスト プロモーション

 ビタミンレモン

夏や冬など、ビタミンが多く必要な季節になるとよく見かけるイメージのある こちらのCM。

シリーズとして放送されている作品が多いですが、ちょっとジャンルに別れている気がします。

☆「待ってろよ、王子様」 編☆

さまざまなパターンがありますが、カッコイイ男性と出会いキュンキュンしてしまうシリーズです。
CMのラストにビタミンレモンを飲みながら、「待ってろよ、王子様」というフレーズが印象的。

たくさんいるイケメンから王子様はゲットできるのでしょうか。

・朝の通勤ラッシュで電車で乗る際に、イケメンの駅員にくぎづけ そして勝手に意識して照れる。

・コンビニで買い物をしているとレジのアルバイト店員に戸惑う。

・タレントとしてCM撮影していたら、プールに落ちてしまい、イケメン外国人の手助けに困惑。

・冬に自宅から外出しようとして、コートなどで着太りの状態に。
そのタイミングで、イケメンの配送員が荷物のお届けに来ましたが、「いつもはこんなにモコモコではないのに。。」なんて後悔してしまいます彡(´∀`;●)彡。

いつも男性に照れてしまい、ニッコリと笑ってしまう彼女はとっても可愛らしいですね。

「ビタミンC、身体が! 欲しがってるんだもん♪」

のフレーズが耳に残る作品ですね。このフレーズは冬季のCMに多かった気がします。

冬の温泉などでくつろぐ本田さん。湯船でゆっくりと身体を浸かったり、卓球施設を利用したりして温泉を楽しんでいる様子が伺えますね(´∀`艸)。

どんな髪型?

本田さんと言えばショートボブがトレードマークですね。

こちらのCMでは、彼女を象徴するようなヘアスタイルですが、
髪の長さは耳元から首筋あたりまでになっていて、結構短めかもしれませんね。

丸顔で可愛らしい本田さんですが、この髪型でより一層カワイイ感じになっています。

 ビオレ

ビオレのCMにイメージガールとして出演している本田翼さん。

さらさらパウダーシートでは、夏場で汗ばむ身体に、サッとひと拭きで爽快なシートを宣伝しています。
頑張る女性、エチケットを気にする女性、いつも爽やかでいたい女性におすすめのアイテムです。

汗でべたつきそうな日でもサラサラ感が続きます。さらに香りも選べるのもいいですね。

「汗もべたつきも、一瞬でサラサラ完了!」

夏の暑い季節にはもっておきたいアイテムですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マシュマロホイップでは、モコモコの泡で気持ちよく洗顔できてしまうので、とっても気持ちイイ~!
「こ~んないい泡で洗顔したこと、ある?」なんていう本田さんの笑顔からそういった心境が伝わってきます。

ポンプをプッシュするだけで、キメ細かいマシュマロ泡で洗えちゃいます。

どんな髪型?

ショートボブながら、風が吹いてきてなびく髪型はステキですね。

髪のトーンは少し明るめになっていて、よく見てみると毛先の長さをそれぞれ変えているのがわかります。
本田さんはこちらの写真のような髪型が多いですが、少しアレンジしているのがわかりますね(∩˃o˂∩)。

 星のドラゴンクエスト

スマートフォンのアプリで利用できる、「星のドラゴンクエスト」に出演しています。

こちらのCMでは、一応勇者?として演じているカンジですね。
リアルでのドラゴンクエストの勇者を表現しているのですが、敵としては実際にゲームで登場するキャラも出てくるのでちょっと面白いです。

途中から出川さんも勇者役で登場してきますが、会話のやりとりも笑ってしまいますね(͏ ͒ • ꈊ • ͒)。

どんな髪型?

肩まで伸びている髪形は彼女にしてはちょっと珍しいかも。

ショートヘアではありますが、最近の本田さんはこの長さより長いことはあまりない気がしますね。従来のボブとは少し違ったスタイルですが、前髪は眉毛にかかる程度で、その他がボブから伸びてスタイリングするとこういったカンジになるかもしれませんね( ・◡・ )♫•*¨。

 JR SKI SKI

こちらのCMは歴代として、売れっ子の女優さんが主演しているイメージがあります。

本田翼さんも、男女複数でスキー、スノーボードに出かけるシーンを演じています( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )。

「青春は純白だ」

というフレーズのもと、密かに想いを寄せる男性・窪田正孝さんといいカンジになります。

・ゴンドラに乗るときに、手を差し伸べたり

・本田さんが転んでしまったら、近くで声を掛けてあげたり、

・リフトでは二人で手をつないだり

・帰りの新幹線では、本田さんに寄りかかって寝てしまったり

「不器用で、格好悪くて、でもこの冬をずっと忘れない」 というフレーズにも熱くなります。

窪田さんが本田さんをいつも気にかけていて、それに笑顔で反応する彼女がとっても可愛いですね。
若い頃などに男女でいくスキーやスノーボードはとってもいい思い出になり、青春の1ページというのをこのCMで表現しています(n╹ω╹)η 。

どんな髪型?

彼女の王道スタイルというか、管理人的にも一番フィットしている髪型なのでは?と思うスタイル。

髪の毛先なども揃えていて、顔の輪郭までの長さ。

彼女の顔を包むような、ふんわりとしたイメージを印象させるようなスタイルですね。どちらかというと丸顔の彼女の顔を、こちらの髪型にすることで、縦ラインの顔シルエットになるので、可愛らしさも併せてシュッとした美人の印象を持たせることができます。

 ニチガス

「ニチガスにする~の3世です。」

なんていうフレーズでお馴染みのCM。そのニチガスの使者的な存在として本田さん宅にやってくるのは、お笑い芸人の出川哲朗さん。

やけに小さな身体で、ニチガス3世として ニチガスを使うようすすめてきます。

その訪問した自宅に住む娘として、出川を迎える本田さん。

「お母さん~、ウチにも3世来たよ~。」

なんてはしゃぎながら、母親を呼んでくる本田さんでしたが、こちらのCMでもいつも通りの爽快キャラクターが全開です(n´∀`n)♪♫•*。

どんな髪型?

いつものショートボブとは少し違いますね。

というのも、フロントやトップ、サイドなどを見てみるとわかりますが、それぞれシャギーを多くいれています。彼女の王道スタイルのショートボブをちょっと大人っぽくしたイメージがありますね。

耳が出るような長さにしていますし、襟足も少し短めで仕上げています。

彼女の微妙なヘアスタイルに気付いたら、あなたも立派なバッサーファンですね (→∀←人)。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

これまで、なかなかたくさんのCMに出演している本田さん。振り返って見てみると、「あれ、あのCMの女の子も本田さんだったんだ~!」なんてことに気付きます。

テレビドラマ出演なども多い彼女ですが、CM出演の作品においてもインパクトがあり、記憶に残るようなCMに多数でています。

ファンの方は1つ1つ確認してみると、作品ごとのストーリーがあったりして楽しいですよฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

おすすめコンテンツの紹介

本田さんはやっぱりカワイイですよね。

たくさんのCMに出演していて、テレビでその姿をみるたびにウットリしてしまいます。ドラマや映画などにひっぱりだこな俳優や女優さんはやはりCMでもたくさん出演していますよね。

さて、今回はCMの紹介となりましたが、映画やドラマ好きの方には朗報です。
過去に放送されていた、数多くのドラマが見放題になるコンテンツ・動画サービスがあります。

このコンテンツにおいて、本田さんが出演している作品もたくさんあるかもしれません(◍ ´꒳` ◍)b。

「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビ・オンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

 

こんな記事もよく読まれています

本田翼のドラマ・映画のおススメ作品の一覧をまとめ!
有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!

関連記事

  1. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど

    ドラマや映画にCMなどメディアに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。…

  2. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!

    みなさん、女優の松岡茉優さんはご存知でしょうか。最近でもドラマ…

  3. 新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型
  4. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!

    今やドラマや映画、CMなどメディアに多数出演している広瀬すずさん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!
  2. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    柴崎コウのドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  3. 本田翼,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    本田翼のドラマ・映画のおススメ作品の一覧をまとめ!
  4. 川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    川口春奈のドラマ・映画、おススメ作品をまとめて紹介!
  5. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    池松壮亮のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
PAGE TOP