松岡茉優,画像,CM,かわいい

人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!

みなさん、女優の松岡茉優さんはご存知でしょうか。

最近でもドラマにCMにと出演機会が増えている注目の女優さんですね。

女優さんの中でもCM出演ランキングなどではかなり上位に入るのではないでしょうか。

そんな松岡さんが出演しているCMをまとめて紹介していますので、チェックしてみてくださいね

松岡茉優のプロフィール

生年月日 1995年2月16日
出身地 東京都
身長 160cm
血液型 B型
事務所 ヒラタオフィス

『ウチの夫は仕事ができない』 『真田丸』 『水族館ガール』 『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』 『恋の三陸 列車コンで行こう!』 『コウノドリ』 『磁石男2015』 『経世済民の男 高橋是清』 『限界集落株式会社』 『問題のあるレストラン』 『GTO』 『35歳の高校生』 『朝の連続テレビ小説 ~あまちゃん』『人生は「サイテーおやじ」から教わった 漫画家・西原理恵子』『警視庁捜査一課9係Ⅲ』 『鈴木先生』 『土曜時代劇~桂ちづる診察日録』 など

スポンサーリンク

NTT東日本

知名度が高くなる手前くらいに、こちらのCMに出演している「あの可愛い女優さんは誰だろう??」

なんて考えていました。そしていつしかゴールデンのドラマに出演するようになり、次第に他のCMなどにも多数出演するようになり、トップの女優まで登っていったような気がします。

スーツ姿で登場する松岡さんですが、「こんな真面目そうなんだけど明るく元気な女性社員がいたらいいなぁ~。」なんて世の男性は思ったかもしれませんね。

上司に顔を近づけながら 真正面から「社長(部長)、NTT東日本ってご存知ですか?」

なんていうセリフはとっても記憶に残るシーンです。

黒髪にスーツで笑いながら語りかけるその仕草はとても可愛らしいですよね。

スポンサーリンク

エン転職

バカリズムさんと共演している、エン転職のCM。

ちょっと仕事に悩んだりしている松岡さんですが、急に青いモンキーの気ぐるみを着たバカリズムが登場。

最近で印象に残っているというか、インパクトがあったのは耳が大きくなって飛んでくシーンですね。

「エン転職は使いやすさナンバーワン」

というセリフを笑顔で言っているシーンがとてもカワイイですね~。

松岡さんはカワイイと綺麗両方入ってるからうらやましいなぁ なんて思います。

無邪気な松岡さんに、青いサルの妖精のごとくバカリズムさんが毎回現れますが 何だか飼っているペットにも見えますよね。 二人のコンビネーションがよりCMを面白くしています。

アクエリアスウォーター

いつも元気な姿を見せてくれる松岡さん。

こちらのCMでもその無邪気で元気あふれる姿が披露されています。

「松岡まゆはアクエリアスウォーターを飲むと元気になる!」

というナレーションのもと、仕事も遊びも元気に駆け回る姿がとってもキュート。ちょっとしたトラブルに遭っても彼女はいつもニコニコしていて素敵ですね。

ついついイメージからか、アクエリアス飲むとあんなに元気になれるのかな~とか思ってしまいます。

JR東日本

冬のごほうび♪、冬のご~ほうび 冬のごほうび、冬こそごほうび~♪

なんていう音楽が耳に残る JR東日本のCMに出演していた松岡さん。

主に東北地方をフィーチャーしているCMが多いのですが、「行くぜ、東北♪」このフレーズもかなり印象的です。

ミンティア

こちらのCMでは小ボケをかます松岡さんが多く観ることができます。

オフィス内でエレベーターに乗ろうと、急いで走ってくる俳優の満島真之介さん。

遠くから男性が走ってきているのがわかり、エレベーターの開くボタンを押そうとするのだが、閉まるボタンを押してしまい、ヘコム松岡さん。

かろうじて、エレベーターのドアが開きなんとか乗れた満島さんでしたが そこで登場するのがミンティア。

”持ってますか?” ”持ってます” なんて会話を交わす二人。

これは商品イメージとして、「頭をスッキリとリフレッシュさせるには、ミンティア!」

みたいなメッセージが伝わってきますね。コミカルな役柄でもマッチする松岡さんに注目です。

トヨタホーム

何回かの長編作品CMとして作成・放送されている、トヨタホームのCM。

松岡さんは女優の吉田羊さんの娘として出演しており、この家族の住まいの自宅がトヨタホームという設定になっています。

いつもあたたかく優しく見守ってくれている母の吉田さんと松岡さんの親子の演技はとっても素敵です。

この連続のCM作品の中でも、特に感動したなぁと思うのは 松岡さんが東京の大学に通うために、この自宅を出ようとするも、思いとどまってしまうというシーン。

「いつでも帰っておいで。あなたの家なんだから。」

と温かい母の言葉に娘の松岡さんは涙があふれてしまいます。このCMでは真剣な表情をした松岡さんが見れたりしますので、ファンの方は是非見てみてくださいね。

アフラック

「保険なんて必要ない、必要ない」

ブラックスワンのフレーズで有名なアフラックのCMに出演した松岡さん。

松岡さんが真剣に自分の身体や年齢などを考えて保険を検討していると出現してくるキャラクターですよね。

ホワイトスワンが最後に「アフラック~!!」という決めポーズで終わるのが、こちらのCMの定番ではありますが、でも最近出ないことも多くなってきてますね

保険は必要ないと言っていたブラックスワンすらも保険に入ってしまうんだから、やっぱり多くの人に保険は必要なんですよね笑

「100歳まで生きる時代か~、わたしも保険考えなくっちゃ」

というフレーズのもとに、ちょっと考える松岡さんがとってもキュート。

ブラックスワンとのコミカルな会話にも注目です。

「考えるのや~めた、、!!」

という言葉がイメージフレーズになっている、ロッテのアイスの「爽」。

こちらのCMに出演していた松岡さんですが、この作品においてはちょっといつもとイメージが違います。

バス停の前で待ちくたびれていた、俳優の竹内涼真さん。

焦っている彼のもとに近寄り、耳元で「少年、、! 生き急ぐなよ。」なんてセリフを言ってしまうのお姉さんキャラで出演しています。

暑い中でバスを待ってイライラしていた竹内さんですが、「考えるのやーめた。」といってアイスの”爽”を美味しそうにほおばるんですね。

松岡さんがこのセリフをいうのは別のCM作品。

野原で寝ていた松岡さんでしたが、気になっている男性がいるのか。頭がモヤモヤしている様子。

いきなり起き上がって アーーー、アアーーッ!! と突然叫び始める様子に周りもビックリ。

そこで、「考えるのやーめた。」というセリフが出てきます。

どちらも、アイスの爽を食べて頭の中をリラックスして嫌なことは忘れましょう というメッセージが伝わってきます。

 ABCマート

カジュアルシューズを中心に幅広いラインナップを提供しているABCマート。

皆さんも一度は利用したことがあるのではないでしょうか。
値段についても安いものから、ちょっとしたグレードの高いものまであるので、何かしらお気に入りのものが見つかりますよね。

そんなシューズショップのCMに出演している松岡さんですが、ホーキンスやコンバースなどの人気シューズを履きながら活発に動いている仕草は彼女らしさが出ています。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

これまで、なかなかたくさんのCMに出演している松岡さん。振り返って見てみると、「あれ、あのCMの女の子も松岡さんだったんだ~!」なんてことに気付きます。

テレビドラマ出演なども多い彼女ですが、CM出演の作品においてもインパクトがあり記憶に残り安いようなCMに多数でているから驚きですね。

ファンの方は1つ1つ確認してみると、作品ごとのストーリーがあったりして楽しいですよ。

おすすめコンテンツの紹介

松岡さんはやっぱりカワイイですよね。

たくさんのCMに出演していて、テレビでその姿をみるたびにウットリしてしまいます。

ドラマや映画などにひっぱりだこな俳優や女優さんはやはりCMでもたくさん出演していますよね。

さて、今回は出演していたCMの紹介となりましたが、映画やドラマ好きの方には朗報です。
過去に放送されていた、数多くのドラマが見放題になるコンテンツ・動画サービスがあります。

このコンテンツにおいて、松岡さんが出演している作品もたくさんあるかもしれません(◍ ´꒳` ◍)b。

「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビ・オンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

 

こんな記事もよく読まれています

坂口健太郎のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
有村架純のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!

関連記事

  1. 本田翼,CM,画像,髪型,c1000,ビオレ,ニチガス

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    本田翼のCM画像、髪型まとめ!c1000、ビオレ、ニチガスなど 

    いつも私たちに元気な姿を見せてくれる本田翼さん。ドラマやCMな…

  2. 新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型
  3. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!

    今やドラマや映画、CMなどメディアに多数出演している広瀬すずさん。…

  4. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど

    ドラマや映画にCMなどメディアに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    菅田将暉のドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  2. 川口春奈,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    川口春奈のドラマ・映画、おススメ作品をまとめて紹介!
  3. 新垣結衣,cm,雪肌精,ビオリス,ノア,髪型

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    新垣結衣の出演cm、雪肌精・ビオリス・ノアなど様々な髪型をチェック!
  4. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    柴崎コウのドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  5. 三浦春馬,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    三浦春馬のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
PAGE TOP