岡田将生,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

岡田将生のドラマ・映画のおススメ作品一覧をまとめて紹介!

出典元:http://top.tsite.jp/

スポンサーリンク

岡田将生のプルフィール

CA6W7515出典元:https://toranet.jp/

岡田将生

  • 生年月日:1989年8月15日
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

雷桜

original出典元:http://eiga.com/

ある藩主の跡継ぎとされる若き殿を演じる岡田将生さん。この殿はある夏に休養がてら離れた田舎にしばらく滞在することになりますが、その場所にてある少女と出会うことになります。
快晴の夏の昼に山々に囲まれた緑が生い茂る道を馬に乗りながらゆっくりと進んでいたところ、突然何者かに襲われてしまいます。争ったところその者は女とわかります。この女は近くの村に住んでいたのですが時々山にこもって生活するというちょっと変わりもの。殿がこの地にいる間に何度も会うことになり次第に惹かれあう関係となっていきます。位の低い村人の女の子と藩主の殿となる男性の恋を描いた時代劇映画。果たして二人は結ばれるのか。。

リーガルハイ

mig出典元:http://matome.naver.jp

新垣結衣さん主演にておくる法律のエンタテイメントドラマ。
新垣結衣さん演じ薫真知子はある法律事務所で新人弁護士として勤務しており、殺人の罪に問われていた男性を弁護をしたが敗訴してしまう。納得できない薫は控訴しようとしたが事務所所長の三木に反対される。そこに秘書である沢地という女性が”無敗の弁護士がいる” 薫に声を掛けてきた。紹介されたのは大手企業の弁護を担当する古美門という者だった。しかし性格は自己中心的で傲慢、お金のことしか考えないという男だった。しかしその実力と実績のもと弁護士費用である3000万円を用意するのだった。
岡田正樹さんは同じく弁護士である羽生晴樹を演じており、薫真知子に惹かれ所属する勤務先に来ないかと声を掛ける爽やかイケメン弁護士を演じています。

掟上今日子の備忘録

188322出典元:http://www.cinemacafe.net

こちらも新垣結衣さん主演のドラマ。メモを取るなどは必要なく、頭の中に全てを記憶できるという脳を持つ主人公の掟上今日子は探偵として働き難事件をいくつも解決してきた凄腕の女性。しかしながらこの掟上今日子には重大な欠点があった。それは寝て起きたら物事をほぼ全て忘れてしまうというものだった。そういった事から当日中に解決できない事柄は引き受けないというポリシーのもと活動していた。岡田将生さんは依頼人の役柄で常に不幸が降りかかってしまう隠館厄介を演じています。

何者

30250862_65406出典元:http://top.tsite.jp/

社会人になる前である大学生の男女は互いの就職活動における不安や進路などに悩みくるしみながらも企業の内定を得るために面接などを繰り返す。社会人になるとはどういうことなのか、これからどうしていくのか、自分達は何がしたいのかなどそれぞれ考えながら進んでいく。あらゆる情報や人脈を駆使してどうにかして内定を得るために活動するのだが次第に集まった男女の間に亀裂が生じていく。
二階堂ふみさん演じる小早川理香と同棲中の若者である宮本隆良を演じています。この役柄は就職活動に批判的ながらも内心は焦っているような平静を装う男を演じており、役作りはかなり入念に準備したんだとか。

宇宙兄弟

0-WS0867出典元:http://fanblogs.jp

実の兄と弟二人揃って幼い頃からの夢であった宇宙飛行士になるという物語。コミックスにて人気があった作品が実写版にて映画化されました。小栗旬さんと岡田将生さんのダブル主演ともいえるこの作品は話題を呼びました。本作品で岡田さんは六人の弟である南波日々人を演じています。

岡田将生さんは、宇宙兄弟とされる弟の南波日々人を演じています。

二人とも宇宙に行きたいという夢を持っていましたが、兄の六太は自動車メーカーの開発に携わる人間として、サラリーマンとして働いていたけれど、日々人は先に宇宙飛行士になる夢を叶えるんですね。

そして、”二人で宇宙に行く”という夢を叶えるべく、兄の六太へ宇宙開発事業センターであるJAXAの宇宙飛行士になる試験を受けるよう求めます。

兄の六太を演じていた小栗旬さんも素晴らしいのですが、この弟の日々人を演じていた岡田将生さんの演技が無ければこの素晴らしい作品は出来なかったのではないかとも思うくらいの作品でした。

 

宇宙飛行士に適した人間はどのような人材なのか、成るために課される試験はどんなものなのかというのも知ることができるのもこの作品の素晴らしいところです。是非観て欲しい作品の1つです。

ゆとりですがなにか

001_size6出典元:http://mantan-web.jp

学生時代にゆとり教育といわれる教育を受けてきた世代の若者たちが織成すドラマ。岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥さんらが出演しており1987年~1988年頃に生まれてきた若者たちを世間ではこう呼んでいるのでありますが、本人たちは決して良い気分ではない様子。”ゆとり世代”でも普通の教育を受けて普通に働いて暮らしているんだという主張がある主人公たち。そんな背景をもとに今旬の俳優三人がコミカルにそして切実に表現しているドラマになっています。岡田将生さんは坂間正和という大学卒業後にごく普通に社会人として働くサラリーマンを演じています。

太陽と海の教室

岡田將生出典元:https://matome.naver.jp

ある神奈川県の湘南学館高校にヘッドハンティングされた主人公である桜井。有名進学校とされるこの高校では生徒たちは日夜受験勉強に励んでいた。生徒である根岸洋貴と白崎凜久は通学途中に溺れてしまった子供を救い出す男と遭遇する。その男こそ湘南学館高校の新しく教師となった桜井だったのだ。偏差値ばかりを追い求める学校の校風や流れを変えるために桜井はあらゆる方法で生徒を指導していく。次第に生徒も桜井を慕うようになるのだが、桜井がこの学校に来た本当の目的は別にあるのだった。。
岡田将生さんは本校生徒の男子生徒である根岸洋貴を演じています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

人気俳優である岡田将生さんの出演するドラマや映画をまとめて紹介しています。
気になるあの作品もあったかもしれませんね。もしくは知らなかった作品もあるかもしれません。たくさんの作品に出ており、素晴らしい演技を披露してくれているので、より多くの作品を観てみるといいかもしれません。

おすすめコンテンツ紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 有村架純,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  2. 山田孝之,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品
  4. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 吉高由里子,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    吉高由里子のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  2. 鈴木亮平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    鈴木亮平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
  3. 広瀬すず,CM,ソフトバンク,シーブリーズ,コンタック

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    広瀬すずのCM・ソフトバンク、シーブリーズ、コンタックなどをまとめ!
  4. 池松壮亮,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    池松壮亮のドラマ・映画おススメ作品をまとめて紹介!
  5. 深田恭子,ドラマ,映画,おススメ作品,

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    深田恭子のドラマ・映画おススメ作品をまとめ!
PAGE TOP