新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

新垣結衣のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!

出典元;http://ishiharasatomi-fan.pink

スポンサーリンク

テレビや映画、CMなど様々なメディア媒体に登場している人気女優である新垣結衣さん。その透き通った美しいルックスと愛らしい笑顔は日本国民にとって癒しになっていると思われます。そんな人気女優である新垣結衣さんが出演しているドラマ作品などをまとめて紹介しています。是非チェックしてみてくださいね~!

新垣結衣のプロフィール

 

lx_RXkB7出典元:https://twitter.com

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:レプロエンタテインメント

逃げるは恥だが役に立つ

w700_7ec656ff1bb02fd641c7fccb531a68204f3927e153a86a6a出典元:https://mdpr.jp/
2016年に新垣結衣さん主演にて大ヒットしたドラマ。大学院を卒業した主人公の森山みくりは高学歴ながら就職先が決まらず、派遣社員として働いていたが期間満了のためとしてその後に企業に契約更新されることなく無職となってしまったヾ(´゚Д゚`;)。困り果てていたみくりだったがとりあえず実家は東京にあったので仕事が決まるまでは考えよう。なんて考えていた。職を無くしたみくりだったが、父親から家事代行の仕事があるとして紹介される。その後、突然両親が田舎暮らしを始めるために引っ越すことになり、焦ったみくりは家事代行として働く津崎ひらまさと契約結婚することを思いつくのだった。。(´・ω・`)
こうして仮面夫婦としての同居生活がスタートしていきますが、次第に二人は惹かれあうことになります。果たして無事二人は本当の夫婦になれるのでしょうか。。

スポンサーリンク

S 最後の警官

RS=^ADBo3Hmff9_AdIh

出典元:https://www.youtube.com

こちらの映画作品では新垣さんの珍しいアクションシーンを観ることができます。

役柄はテロリストからの驚異から国家を守る特殊部隊のスナイパーを演じています。

唯一のヒロインとして活躍していますが、銃を撃つシーンはなかなか迫力があります。

いつもは可愛らしい役柄が多いですが、コチラの作品から意外な一面なども観ることができるので、ガッキーファンならば是非一度見ておくことをおススメします。

ライフルを持って相手を攻撃するのは、この作品の他あまり無いかも。。w

掟上今日子の備忘録

20151016220235出典元:http://b-rulership.hatenadiary.jp/
新垣結衣さん演じる主人公の掟上今日子は超絶した頭脳の持ち主であり、探偵として数々の難事件を解決していきますd(*´▽`*)。しかし彼女は1日ごとに記憶を無くしてしまうために、仕事の依頼は1日で解決可能な案件しか引き受けないというものなのでした。寝て起きた次の日は過去のことはほとんど覚えていないという人物である掟上今日子。彼女はメモを取らずして膨大なデータを脳に記憶できるために、反動として1日ごとに記憶を消しているのかもしれませんね。いつも災難に見舞われる隠館厄介は探偵として掟上を雇いますが、次第に惹かれていくことになりますΣ(b*´∀`●)。

リーガルハイ

20120606021654382出典元:http://legal-high-fun.blog.so-net.ne.jp

弱者を救うべく弁護士となった主人公の真知子。殺人事件の犯人とされている青年の弁護をしていたがミスをしてしまい、所属していた法律事務所の代表である三木から”担当を外れろ”と命令されるΣ(゚Д゚||;)。原因は案件における敗訴であったが、その命令に納得のいかない真知子。そんな時、同僚である沢地君江から”無敗の凄腕弁護士がいる”としてある男を紹介される。その男の名前は古美門研介。

真知子が青年の弁護の件について一部始終を話すと、”高い報酬であれば弁護を引き受けるが、それ以外は弁護しない”と豪語する。この男は金によって弁護士として動くという男であり、しかも毒舌で自己中心な男だったΣ(-`Д´-;)。
今では大手企業の顧問弁護士として働き、投資でも成功している。チンケな案件など古美門は相手にしたくないのだ。

しかし真知子は要求の3000万円を用意して何とか古美門を弁護側につけることに成功した。こうして正義を貫き弱者救済を掲げる新米弁護士と高い報酬のみで動く無敗の弁護士がタッグを組むことになるのだが、、

新垣さんは正義感溢れる真知子を弁護士として熱演しています。とってもキュートなガッキーに注目ですヾ(´▽`*)!

ドラゴン桜

livejupiter_1481894618_2403出典元:http://na2ka4.blog.fc2.com

熱血教師をである桜木を演じるのは阿部寛さん。タイトル『ドラゴン桜』の由来としては龍山高校および合格を意味する桜から来たとされています。受験勉強をする以前としてその理由、”何故勉強するのか”、”世の中の仕組み”など熱い思いを生徒たちに伝えていくことで、難関大学へ合格する真の理由を諭していきます(★`・ω・)。元暴走族ながら現在は弁護士として働いていた主人公の桜木建二が龍山高校の再建に立ち上がる物語。桜木に教えられた生徒達の多数は名門大学を目指して必死に勉強するようになっていきますo(*・ω・)ノ。新垣結衣さんは、山下智久さん演じる矢島勇介の彼女である香坂よしのを演じており、この時の新垣さんはコギャル風のキャラクターを演じていたのですが、とってもカワイイですね。

コードブルー ドクターヘリ緊急救命

20080705010408出典元:http://takeshi1911.blog103.fc2.com/

2008年7月にシーズン1、2010年1月にシーズン2がフジテレビ系列で放送されたドラマ。
本作は救命救急センターを舞台にしたドラマ。フライトドクター、研修医などドクターヘリに関わる人間達を描いた作品になっています。一刻一秒を争う中での医療行為を描写した本作はかなりの緊迫感がありました。措置・手当てが必要な患者が次々と登場してきますが適切な処置とチームワークで救っていく姿は印象的です(*´▽`*)ゞ。本作で新垣さんは潜在能力がありながらも失敗を恐れてしまう不慣れな医者という役柄の白石恵を演じています。共演したスタッフ・キャストを含めて男性も女性も新垣さんの可愛さにメロメロになってしまったというウワサがあります(・ω・ゞ-☆。

空飛ぶ広報室

93e1342c出典元:http://blog.livedoor.jp/

事故により戦闘機パイロットを罷免になり、パイロットとしての資格も失ってしまった主人公の空井大祐。防衛省の広報室に転勤してきた新人の広報官となり、上司の命令によりテレビのニュース番組のディレクターである稲葉リカのアテンド役をすることになります。空井大祐を綾野剛さん、稲葉リカを新垣結衣さんが演じていますヽ(。・ω・。)。稲葉リカは報道局に勤めていたものの自らの失態により情報局に異動となる。負けん気が強い性格から度々空井と衝突するも次第に広報室のメンバーとして打ち解けていくようになります。

恋空

2330831599_4c51621c75出典元:http://www.flickr.com/

新垣結衣さん演じる主人公の田原みかは、あるとき同級生の男子である桜井弘樹と付き合うことになります。みかは妊娠するも流産してしまうとか、彼氏である桜井弘樹が物語終盤に病気になってしまうなど様々な困難が降りかかります。青春の気持ちを思い出させてくれる映画になっています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

人気女優である新垣結衣さんが出演しているドラマについてまとめて紹介しています。男性女性問わずして非常に人気の高い女優さんでありますね。ファンであればその多くの作品を拝見しているとは思いますが、その中でも管理人のおススメ作品を紹介しています。是非チェックしてみてくださいね~!

おすすめコンテンツの紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?
好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「dTV (ディー・ティービー)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

こちらのコンテンツは映画・ドラマなどのタイトル総数が12万本以上という、他の動画サービスと比較しても圧倒的な配信ボリュームを持っているので、お得に快適な動画ライフが送れると思われます。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額500円(税抜)で見放題!さらに、お試し31日間の無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 岡田将生,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  2. 松坂桃李,ドラマ,映画,おススメ作品
  3. 本田翼,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  4. 鈴木亮平,ドラマ,映画,おススメ作品
  5. 柴崎コウ,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    山崎賢人のドラマ・映画おススメ作品の一覧まとめ!
  2. 高畑充希,歌声,youtube,動画,CM,かんぽ,ドコモ

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    高畑充希の歌声がyoutube動画でアツい!CMでかんぽ、ドコモなど
  3. 菅田将暉,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    菅田将暉のドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  4. 坂口健太郎,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    坂口健太郎のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
  5. 小栗旬,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    小栗旬のドラマ・映画のおススメ作品のまとめ!
PAGE TOP