石原さとみ,ドラマ,映画,おススメ作品

人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

石原さとみのドラマ・映画のおススメ作品を紹介!

出典元:http://ishiharasatomikawaii.blog.so-net.ne.jp/

スポンサーリンク

今や若い女性から圧倒的支持を受ける女優の石原さとみさん。男女問わず人気は不動のものですね。そんな大人気の女優である石原さとみさんの出演するおススメのドラマ・映画をまとめて紹介しています。どれも彼女の魅力が存分に引き出されている作品ばかりなので是非チェックしてみてくださいね~!

石原さとみのプロフィール

001_size8
出典元:http://mantan-web.jp
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

CMのみならずドラマや映画に多数出演している女優ですね。数々の賞を受賞しているほどの実力は女優に成長してきており、今後も彼女の演技には注目が集まることでしょう。

失恋ショコラティエ

211b1d80

出典元:http://pinky-media.jp

海外で修行を積み念願のパティシェとなって帰国した主人公・小動爽太。パティシェになった理由は高校時代に想いを寄せていた女性が無類のショコラ好きであったため、彼女に美味しいお菓子を作って振り向いてもらいたいということから目指すことになった。しかし帰国した際には意中の吉岡は既に婚約をしていたのでした。。
爽太が高校生のころ先輩であった吉岡は当時の彼氏とケンカをしてしまったタイミングで爽太と親密になり、キスをしたこともあって付き合っていると勘違いをするも吉岡はそういった気はなかったようです。爽太はずっと一途な気持ちを吉岡に持っており、婚約者がいてもあきらめきれないという想いが溢れてしまうのでした。
主人公・小動爽太に嵐の松本潤さん、相手役の女性の吉岡は石原さとみさんが演じているラブドラマになっています。

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子

499502_615出典元:http://news.walkerplus.com

ファッションが大好きで昔からファッション誌を見ており憧れを抱いていた主人公・河野悦子はいつか自分もファッション誌の編集社に入社して仕事がしたいと思っていたところ、念願の会社に入社することが出来た。しかし、悦子が配属されたのは
編集部ではなく校閲部という文章の誤字・脱字を訂正や校正をかけることを主な仕事とするかなり地味な部署での配属を命じられたのだった。。憧れていた雑誌編集に関われると期待していたが、一気に奈落の底へ落とされてしまう。
しかし次第に校閲部での仕事にやりがいを感じていくようになり、次第に重要な業務を担っている部と理解するようになっていきます。仕事を通して人間的にも成長していく場面や恋愛模様も描いたドラマになっています。
石原さとみさんは本作では自分の不満や主張など、思ったことは全て口にしてしまうような役柄を演じています

5→9時 ~私に恋したお坊さん~

tpi06_visual出典元:http://blog.fujitv.co.jp

30歳を目前にした女性・桜庭潤子は英会話講師として働くごく普通の一般女性。そこに生徒であった住職である星川高嶺が現れ、桜庭に恋心を抱くようになります。お坊さんが一般女性に恋をするというちょっと変わった設定のドラマです。
主人公の星川を人気アイドルである山下智久が演じており、その相手役の桜庭潤子を石原さとみさんが務めており話題となりました。

リッチマン・プアウーマン

17289152

出典元:http://pinky-media.jp/

時代の寵児として彗星のごとく現れた日向徹。急速に成長したIT企業の社長として活躍をしていた人物でしたが、その背景には複雑な人間模様があります。有名大学を卒業したエリートの夏井真琴はある理由から日向に会いたい、その企業で働きたいと思うようになります。一度落とされた夏井でしたが、後日に日向社長から直接入社してほしいと御願いされ働くことになります。

日向と夏井は仕事においても関わることが多く次第に惹かれあっていきます。仕事はできるけれどわがままで自己中心的な日向徹と真面目で一途な心を持つ夏井真琴の恋愛ドラマ。恋愛だけでなくビジネスの面においても現代の流れを描写した見事なストーリーになっています。

進撃の巨人

スクリーンショット(2015-05-13-19.13.27)出典元:http://ishiharasatomi-fan.pink/

かつて人間が暮らしていた世界に突如巨人が現れ、人間達は次々と襲われてしまう。その後、生き残った人間達は巨大な壁を建造してその壁の内側で生活をしていた。100年以上人間は巨人と遭遇しておらず実際に見た人もいないに等しく平和な日々が続いていた。しかしある日突然壁が打ち破られ次々と巨人の群れが入り込んできた。1日にして主人公の街は壊滅してしまい、生存者たちは巨人への復讐を誓うのであった。。

本作の実写版映画にて石原さとみさんは司令官的存在を演じており、一般市民から傭兵に志願した者たちに巨人の倒し方を教える立場の人物を担っています。ちょっとお調子者な部分があり実践ではあまり活躍しているシーンは多くありませんが、武器マニアな一面もあることから、ここぞという時に巨人への攻撃を仕掛けていきます。

MONSTERZ

108076出典元:http://www.cinemacafe.net

実力派俳優である藤原竜也さんと山田孝之さんが超人的な能力を持つ人間同士として闘いあいます。藤原さんは幼少の頃から人を支配できる能力により両親に捨てられ見放され、その後誰とも接触することなく生きてきた人物を演じています。
山田孝之さんは並外れた回復力を持った人間の田中終一という役柄を演じています。人気・実力共にトップクラスの二人による共演とバトルは名作とも言える作品ではないでしょうか。二人の演技力の高さには驚かされます。

石原さとみさんは田中終一を車で轢いてしまった男性の娘役を演じています。あまり特徴のある役柄ではありませんが、藤原竜也さんに操られてしまうシーンは彼女の演技力を見ることができます。

スポンサーリンク

まとめ

ドラマのみならず映画などでも幅広い役柄を演じている石原さとみさん。いまや日本を代表する女優にもなりつつありますね。そんな石原さとみさんの出演作品をまとめて紹介していますので是非チェックしてみてくださいね~。

おすすめコンテンツ紹介

こちらのページにてお好きな作品はありましたか(◍ ´꒳` ◍)b?

好きな芸能人であれば、どの作品も観てみたいと思うのが自然ですよね。
「あのドラマ・映画のシーンやセリフが忘れられない、もう一度みたい!」というものもあるかもしれません。

動画配信コンテンツである「FOD (フジテレビオンデマンド)」ではさまざまな映画やドラマの作品を配信しています。もしかしたら、あなたの好きな作品も入っているかもしれません。

最新の作品から過去作品まで幅広いラインナップになっていますが、※ご自身の観たいものが有るか確認して頂き、ご利用していただければと思います。(作品により配信期間なども異なります。)

 

月額888円で見放題!さらに、お試しの無料配信期間があるので安心です。

↓↓↓↓↓↓↓  気になる方はこちらから。

関連記事

  1. 綾瀬はるか,ドラマ,映画,おススメ作品
  2. 岡田将生,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  3. 山崎賢人,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧
  4. 新垣結衣,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧,
  5. 小栗旬,ドラマ,映画,おススメ作品
  6. 伊勢谷友介,ドラマ,映画,おススメ作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 本田翼,ドラマ,映画,おススメ作品,一覧

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    本田翼のドラマ・映画のおススメ作品の一覧をまとめ!
  2. シグナル,ドラマ,動画,日本版,見逃し,再放送

    おすすめ連ドラ作品

    シグナル、ドラマの動画・日本版の見逃し、再放送を視聴するには!?
  3. 長澤まさみ,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    長澤まさみのドラマ・映画のおススメ作品をまとめて紹介!
  4. 松岡茉優,画像,CM,かわいい

    人気俳優・女優が出演のCMを紹介!

    松岡茉優の画像、CMまとめ!かわいいものだけピックアップ!
  5. 鈴木亮平,ドラマ,映画,おススメ作品

    人気俳優・女優のドラマ・映画おススメ作品

    鈴木亮平のドラマ・映画のおススメ作品をまとめ!
PAGE TOP